« 夏の思い出 海へGO~♪ Part2 | トップページ | カブトムシ »

2008年9月 6日 (土)

ぷぅってば毛色が変わってない??(◎0◎)

今まで気づかなかったんだけど

ぷぅ君あなたってば

目の周りの色が変わってない~??coldsweats02

787←これが知人の工場に

来たばかりの頃のぷぅ。

「ニューフェイスがやってきた」参)

この頃の目の周りは

耳のふちの色と同じくらいの

濃さの色をしてるんだけど…

1536 ←これが最近のぷぅ…

目の周りがやっぱり薄くなってる~sign03

ぷぅくんなんだか老けた??coldsweats01

でも鼻のブチは未だ

色濃く健在なのねぇ。。。(^_^;)

.

1537

ゲンキも成長によって

ブチ?

の模様が変化していったんだけど

色素が薄くなっちゃったのかしら?

しょっちゅう見てるから

気づかなかったのかしら??

それともあたしってば鈍感??(ーー;)

それにしてもぷぅってば成長したよねぇconfident

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« 夏の思い出 海へGO~♪ Part2 | トップページ | カブトムシ »

動物・生き物」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

確実に目の周り薄くなってますね。馬でも、あし毛といってブチの白っぽい毛色の馬をいうんですけど年齢を重ねるごとに真っ白に近づいていくんですよ。原因は分かりませんがネットで調べれば分かりそうですね。今やネットが情報網の時代ですからね。しょっちゅう見てるから気づかなかったのかしらとはまさにその通りじゃないですかね?急激な変化は分かりますが徐々に変わる変化は分かりづらいですからね。事故なく成長してよかったですよね。ゲンキ君の画像も、たのちみにして待ってまーす。

投稿: N.T.taka | 2008年9月 7日 (日) 18時58分

☆N.T.taka さんへ☆

ゲンキの模様?もそうでしたが
毎日見てると気づかないものなんですかね~coldsweats01
それとももしかして飼い主失格??shock
なぁんて一瞬思っちゃいました(^_^;)
犬やネコだけじゃなくて
色々と調べてみたらこんな風に変化していく動物が
いっぱいいるかもしれないですね~sign03
最近ぷぅは昼間はどこか遊びに行ってしまって
グレは置いてけぼり(グレが行きたがらないだけかも??(^_^;))
でグレは昼間はなんだか淋しそうにしています…coldsweats01

ゲンキはワンパクでなかなかジッとしていてくれないので
画像を撮るのが難しいんですよぉ~bearing
でもまた頑張って撮影してアップしまぁ~すo(・∩・)9"ガンバ

投稿: みぃこ | 2008年9月 7日 (日) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/42340367

この記事へのトラックバック一覧です: ぷぅってば毛色が変わってない??(◎0◎):

« 夏の思い出 海へGO~♪ Part2 | トップページ | カブトムシ »