« 「リングにかけろ2」二葉→伊織 | トップページ | 今年もポポの実イパーイだぁ~!! »

2008年10月 2日 (木)

保育士ジル君?(^_^;)

1640ジルがお散歩から帰って来て

休憩してると

←ルイ&メルは

ジルの元へ… coldsweats01

ジルの方がウッサーズが近寄ってくると

落ち着かないsweat02って感じで逃げていきます(^_^;)

ゲンキもジルに遊んで欲しくて

帰ってくるとついて回ってるんだよね…(ーー;)

まるでジル君は我が家の保育士みたいだねcoldsweats01

上の画像を撮影してる時も

「何とかしてくれよ…(-_-;)」なんてジルに

目で訴えられましたcoldsweats01

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« 「リングにかけろ2」二葉→伊織 | トップページ | 今年もポポの実イパーイだぁ~!! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なぁにぃーッ!めちゃくちゃウッサーズはジル君に慣れてるじゃないですか。これから寒くなるのでますますウッサーズはジル君にベッタリになるでしょうね。ゲンキ君の相手もしなくてはいけないなんて大忙しの日々ですね。でもきっと、ジル君は秘密の落ち着ける場所があるんでしょうね。

投稿: N.T.taka | 2008年10月 3日 (金) 23時17分

☆N.T.taka さんへ☆

ウッサーズはジルにベッタリしたいみたいなんですが
ジルがそそくさと逃げていってしまうので
なかなかウッサーズはベッタリできないみたいです(笑)
ウッサーズから逃げたと思ったらゲンキが追いかけるので
最近ジルはすぐにあたしの部屋に逃げ込んできてますよぉ~
coldsweats01
おかげで最近あたしはジルに枕を占領されてしまって
小さくなっていますcrying

投稿: みぃこ | 2008年10月 5日 (日) 15時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/42473592

この記事へのトラックバック一覧です: 保育士ジル君?(^_^;):

« 「リングにかけろ2」二葉→伊織 | トップページ | 今年もポポの実イパーイだぁ~!! »