« デスクトップの貼り付けられた内容 | トップページ | パソコンは直らなかったけど… »

2008年10月19日 (日)

なかなか進まなぁ~~い(泣)

あたしのパソコン直したいのに

なかなか思うように出来ないっすweep

親のパソコンを借りて調べたり

してたんだけど、

ここ数日、親のパソコンも

調子悪いらしくて(別件で)

親もパソコンを使うことが多いので

なかなかあたしまで貸すことが

出来ないみたいで…

もしかしたら親のパソコン

修理に出されるとことになるかもしれず

あたしのパソコンが直るのは

まだ時間がかかることになるかも??despair

アップしたいことがどんどん溜まってるのに

忘れちゃいそうだよぉ~~~bearing

|

« デスクトップの貼り付けられた内容 | トップページ | パソコンは直らなかったけど… »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわです。

PCはまだ直って無いんですかね?

前の返答だけでは難しかったかも知れないので、対処法のページとダウンロードするべきファイルをパックにしてみました。

もしまだ直ってないのなら下のURLからファイルをダウンロードしてみてください。

http://riku-zen.iobb.net/iroiro/pack.exe

ファイルの大きさは1.7Mbyteで実行するとHTMLファイルが2個とフォルダが2個、それとウイルス駆除用のソフトが一個解凍されます。

解凍されたHTLMファイルを開くと駆除方法を説明した画面が表示されますので参考にしてください。

もし他のPCが使えないのなら、最悪今ウイルスに罹ってるPCを使ってダウンロードしても大丈夫かと思います。

その場合は他のネットに繋がってるPCは電源を落としておいた方が良いでしょう。

ダウンロードできたらネットから切り離して作業してみてください。
まだ判らないことがありましたら質問ください。

もう直っておりましたら良いんですが。

投稿: rikuzen | 2008年10月22日 (水) 06時23分

☆rikuzenさんへ☆

丁寧にアドバイスしてくださっているのに
お返事が遅くなってしまいすいませんでした!!bearing
アドバイスをいただいて自分なりに
パソコンが使えるときに色々と試していたんですが
作業をしていると途中で落ちてしまったりして
イライラしながらも教えていただいたようにやってみようと
していたんですが
インターネットにつないでから(だと思うのですが)
なんだか他の画面まで出てきて
鳥のような鳴き声?の奇妙な奇声まで出てきてしまい、
どんどん何もできないよな感じになってしまい
なんだか怖くなってきて頭を抱えてましたcrying
そんなあたしを見かねて
父親が新しいパソコンを(といっても中古ですが…)
買ってきてくれました!!
色々と本当に丁寧に教えていただき、
rikuzenさんのアドバイスは本当にあたしにも理解しやすくて
助かりました!!
もしかしたら他のウイルスも入っていたんですかね…sad
昨日から新しいパソコンを使えるようになったので
とりあえずお礼をしなくてはと新しいパソコンを開いて
一番にお返事しました!!
本当にいつもいつもご迷惑おかけしているのにもかかわらず
親切にしてくださり、心配してくださってありがとうございますsign03

投稿: みぃこ | 2008年11月 2日 (日) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/42835971

この記事へのトラックバック一覧です: なかなか進まなぁ~~い(泣):

« デスクトップの貼り付けられた内容 | トップページ | パソコンは直らなかったけど… »