« グレ&ぷぅ何してるの?? | トップページ | うさちゃんハーネス »

2008年10月10日 (金)

ウイルス?

携帯からの投稿です。

なぜなら、

只今あたしのパソコンに

Windows Warning Massage!
って画面が出てきてしまって

どうすればいいのか

全くわからない状態で

まいってます(;_;)/~~~

今、親のパソコンで

色々調べてみてはいるんですが

おバカなあたしには

パソコン用語は知らないわ
せっかく同じ状況で掲示板等に

質問&アドバイスが

書き込まれてても

内容があたしには難しすぎて

理解出来なくて悪戦苦闘。。。

どんな状況になってるのか
パソコン画面の画像を

携帯で撮影したので

見てもらおうと思って

アップしてみたんだけど、
携帯から画像をアップするの初めてで…

アップできてないよね…

できれば携帯から

アップしていけたらとは

思ってますが、

パソコンが落ち着くまで

ちょっとどうなるか

わからない状態です(>_<)
コメントのお返事は

できるだけ早く

お返事したいと思ってます!!

遊びに来てくださった皆さん。

せっかく遊びに来てくださったのに

ゴメンナサイ!!m(__)m

|

« グレ&ぷぅ何してるの?? | トップページ | うさちゃんハーネス »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そんなことが起きてしまったのですか、、、。でもどうしていきなりそんなことになったのでしょうね?分かれば苦労いりませんか、、、。残念ですが携帯から挑戦した画像はアップできておりません。私はみぃこさんよりパソ初心者なのでお力になれませんが焦らず詳しい方に相談してみたりして下さい。みぃこさんはブログの他にもいろんなことに挑戦していますからそのぶんリスクもありますよね。ウイルスなのかなぁ?気長に直るのをお待ちしております。

投稿: N.T.taka | 2008年10月11日 (土) 23時08分

☆ N.T.taka さんへ☆

N.T.takaさんありがとうございます!!
多分ウイルスだと思うんですが、
色々ネットとかでも親のパソコンを使って
調べたりはしてるものの
難しくてなかなか前進しないままの状態です。。。
携帯からココログへの画像アップも
出来ないあたしなので難しいですよねcoldsweats01
画像をアップするときは親のパソコンや友達のパソコンを借りてアップするしかないかなぁ…
なぁんて思ってます。
できるだけ早く直さないと
あたしのストレスもMAXになってしまいそうです~~~crying

投稿: みぃこ | 2008年10月12日 (日) 12時02分

どうも久しぶりです。

携帯からの投稿では画像を添付ファイルにしてメールで送ると表示されるはずなんですけどね。
これだけじゃ状況が全く判らないですね。

windows自体がそういう感じのアラート画面を出すことは無いような気がするのでウィルス対策ソフトが出したんですかねえ。

再起動しても出てるんでしょうかね?
一応LANケーブル抜いてネットから切り離して単体でチェックするのがいいと思います。
画面見れば何か判るかもです。

投稿: rikuzen | 2008年10月12日 (日) 23時38分

☆rikuzenさんへ☆

ココログの携帯からの画像送信。何度もチャレンジしてみたんですが出来ませんでした(>_<)
あたしねやり方が間違ってるんですよね、きっと。。。
親のパソコンからアップしようと思ってるんですが
タイミング悪く親とガチあってしまったりでなかなかアップ出来なくて(;_;)
早く自分のパソコンどうにかしたいのに。。。(泣)

ネットは不安なので今のところ外してます。
再起動しても立ち上げると張り付いたままです(>_<)
rikuzenさん覗いてくれないかなぁ。。。って思ってたのでコメントをくださってくれて心強くなりました!!
ありがとうございます!!

投稿: みぃこ | 2008年10月14日 (火) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/42739633

この記事へのトラックバック一覧です: ウイルス?:

« グレ&ぷぅ何してるの?? | トップページ | うさちゃんハーネス »