« 秋がやってきたぁ~!! | トップページ | ウイルス? »

2008年10月 7日 (火)

グレ&ぷぅ何してるの??

1662←こんなとこに乗って

何してるのかしら??

.

.

.

.

1663

しきりに岩の隙間に

手を伸ばしてるけど

何かいるの?ともう少し

近寄った瞬間sign03

ササッ~~~!!と

隙間からトカゲが出てきたぁ~~~Σ(゚д゚lll)

グレ君トカゲを追ってたのね…

いきなりすばやく出てきたもんだから

ビックリして大声を出したあたしに

気をとられてトカゲを逃がしてしまったみたい??

1664不機嫌そうに

遠巻きに座ってたぷぅの元に

去っていったグレたんでした。。。coldsweats01

.

.

.

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« 秋がやってきたぁ~!! | トップページ | ウイルス? »

動物・生き物」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

画像を見ると崖ぷっち犬ではなく崖ぷっち猫ですね。数年前に話題になりましたよね崖ぷっち犬。ニャースは自分より小さくて動くものに反応してしまう本能がありますから敏感ですよね。ちょうど今日、家に帰ったら母親が風呂場にヤモリだかトカゲだかがいたそうで大変だったみたいです。私は不在だったため30分格闘し、捕獲して公園に放したそうです。ヤモだかトカゲが出るなんて記憶あるかぎりでは初めてですよ。何かの前兆か?

投稿: N.T.taka | 2008年10月 7日 (火) 23時06分

こんばんわ~~~♪
ネコちゃん☆って何を考えて生きているんだろう?
バウリンガルではないけれどネコちゃんと人間の言葉で
会話できたら面白そうですね☆
 
ってか、みぃこたん☆はネコちゃんの気持ちがテレパシーで
伝わってきそう☆

投稿: ステっ子☆ | 2008年10月 8日 (水) 23時14分

☆ N.T.taka さんへ☆

お返事遅くなっちゃってごめんなさい!!

崖っぷち犬…
懐かしいですね~~!!
今は幸せに暮らしているのでしょうか?
確かに上の画像も見ようによっては
崖っぷち猫に見えるかも…(゚▽゚*)
ヤモリだったら公園より敷地内に話して
家を守ってもらったらよかったかもしれないですね~♪
でも近くの公園にわざわざ連れて行って放してあげるなんてN.T.takaさんのお母上も
やさしいですね~wink
いつかヤモリorトカゲの恩返しがあるかも?
(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆ステっ子さんへ☆

お返事遅くなっちゃってごめんなさい~!!

あたしもよく何を考えているのか
知りたくなるときがあります…
会話してみたいですよね~happy02
会話できなくても猫の気持ちが
解るだけでもいいのになぁ。。。
テレパシーで伝わってきてくれたら
ありがたいことなんですが残念ながら
なかなか伝わってきてくれません(ノ_-。)

投稿: みぃこ | 2008年10月12日 (日) 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/42692288

この記事へのトラックバック一覧です: グレ&ぷぅ何してるの??:

« 秋がやってきたぁ~!! | トップページ | ウイルス? »