« よーく地面を見てみると… | トップページ | グレ&ぷぅ何してるの?? »

2008年10月 6日 (月)

秋がやってきたぁ~!!

最近秋を感じる出来事が多くなったよぉ~note

でもこの時期一人身には

少し淋しい感情が時々沸いてくるのも

確かなんだよね…(´・ω・`)

1655←知人の工場の周りでは

最近この花が

キレイなオレンジ色を

輝かせて咲いてくれてるよぉ~happy01

でもあたしは名前は知らない…coldsweats01

ご存知の方、教えてくださいネ(^_-)-☆

そして鮮やかといえば…

1656.

1657 彼岸花も

鮮やかな赤を

見せてくれていますheart

この花一輪でも

鮮やかだけど

イパーイ咲いてると

1658 ホント地面で線香花火を

見てる感じなんだよね~sign03

(ちょっと大げさ??(^_^;)

彼岸花を見るとお盆過ぎたって

イメージがあるんだよね…

彼岸花ってもっと早く咲いてなかったっけ??

この時期だった??

そして毎年この時期になると言ってるかも知れないけど

あたしが秋を感じる出来事と言えば…

キンモクセイの香りが風に流れて

香ってくる時なんだよね~confident

昨日も友達の家に行った時に

キンモクセイの香りがしてきて

「あぁ~秋だなぁ…confidentと感じましたsign03

あたしは他にも色々秋を感じるコトってありますが

皆さんはどんなコトで秋が来たなぁなぁんて思います?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

小さな幸せを感じたい♡

|

« よーく地面を見てみると… | トップページ | グレ&ぷぅ何してるの?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物の画像♪」カテゴリの記事

コメント

少し淋しい感情はまだまだ修行(精神の)が足りんからだッ!ってMEもピンちゃんですからねェ、、、。キレイなオレンジ色をしてますね。でも私も名前分かりません、、。彼岸花を生で見れるなんて幸せですね。映像でしか見たことがないですよ。肉眼でみたらもっと鮮やかな赤色なんでしょうね。関係ないけど彼岸島って漫画もありますよね。知ってます?子供っぽいけどおもしろいですよ。まさしく私もまず何で秋を感じるかと言ったらキンモクセイの香りですよねー(ウンウン)他には晩飯に温かいものが多くなったりとか山の紅葉でしたり寝る時に長袖になったりとかかしら。

投稿: N.T.taka | 2008年10月 6日 (月) 22時31分

☆N.T.takaさんへ☆

∑(=゚ω゚=;)そうかっ!!
精神修行が足りないからだったのかぁ~(T∇T)
(爆)
肉眼で見たらホント色鮮やかですが
もれなく蚊に刺されますbearing

彼岸島ちょこっと見たことありますよ~(多分)
吸血鬼に関連があるようなマンガじゃなかったですかぁ??
兄貴が持ってて以前数巻読んだ記憶が…
面白かったような覚えがありますよ!!

今の時期、外に出ると天然の芳香剤が
気持ちいい風と一緒に香ってきて最高です~~good
確かに晩御飯に暖かいおかずが多くなったりしますね~!!
N.T.takaさんの秋を感じることの中に
あるある~~♪♪ってうなずいてる
あたしがいましたぁ~happy01
教えてくださってありがとで~~~すhappy01


投稿: みぃこ | 2008年10月 7日 (火) 20時27分

そうそう彼岸島は吸血鬼に関連があるような漫画でやんす。今もヤンマガかヤンジャンかでやってるみたいですが私は週に一回でる、しかも一話のみをちょくちょく見れるほど大人ではないので一気読み派なので単行本待ちですね。ドラマとかも一気に見たい派ですね。みぃこさんはフットワークは軽いほうですか?(ちょくちょく見れる)?

投稿: N.T.taka | 2008年10月 7日 (火) 23時13分

こんばんわ~~~~~~♪
 
彼岸花だぁ~!
 
彼岸花を見ると秋は短いんだから急いで満喫しなくっちゃ!
って思ったりします☆

投稿: ステっ子☆ | 2008年10月 8日 (水) 23時16分

☆ N.T.taka さんへ☆

あたしもどちらかというと一気に見たいタイプですね…coldsweats01
読み始めてしまうと続きが気になって気になって
仕方なくなってしまいます!!
彼岸島もアニキが単行本を途中まで持っていたんですが次を買ってくるのが待ちきれずに
結局、完結してからまた読みたい
なぁんて断念てしまいましたcoldsweats01

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆ステっ子さんへ☆

そうですそうです!!
あたしも同じように思っちゃったりします~!!
まだこの季節にしたいこと
してなぁ~いbearingなぁんて
焦りだしちゃったりとかして…
でも最近は温暖化のせいか
花の時期も変化してきてる感じで
花を見て季節を感じることもそのうちできなくなってしまうのかなぁ。。。
なぁんて思うとなんだか切ないです(´・ω・`)

投稿: みぃこ | 2008年10月12日 (日) 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/42692134

この記事へのトラックバック一覧です: 秋がやってきたぁ~!!:

« よーく地面を見てみると… | トップページ | グレ&ぷぅ何してるの?? »