« ウイルス? | トップページ | こんな画面がパソコンのデスクトップに…(泣) »

2008年10月12日 (日)

うさちゃんハーネス

母親のパソコンからのアップです~!!

前からルイ&メルを太陽の下で

お散歩させてあげたいなぁ~って

思ってたので小動物用のリードを

購入しなきゃって思ってたんだけど

なかなか買いに行けなくてなぁなぁに

なっちゃったってたんだけど

やっと買ったぞぉ~~~happy02

うさちゃんのうきうきハーネス ウサギ用ハーネス

あたしが買ってきたのは

赤色と青色だけどネheart04

ルイには青、メルには赤

これをつけて早く、うさんぽ行きたいよぉ~~lovely

その時にいいなぁ~って思った

うさちゃんグッズをいくつか見つけたんだよね~note

欲しいものリスト化してる

「小さな幸せを感じたい♡ 」の方に

アップしましたぁ~sign03

もしよかったらそちらの方も覗いて見てくださいネン♪

1601.

.

.

.

.

.

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« ウイルス? | トップページ | こんな画面がパソコンのデスクトップに…(泣) »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きょうみぃこ2はちょろとアップしたかったみたい。

投稿: BlogPetのみぃこ2 | 2008年10月13日 (月) 13時40分

こんにちわ~~~~!!

その後パソパソの調子は如何ですか?!
(ママPCからのうpだから・・・)

うさちゃん☆グッズって不思議ですね☆
なんだか見ているだけで幸せな気がしてきました♪

かわいいハーネスつけて散歩していたら色んな人に
声をかけられそう♪

ではでは☆

投稿: ステっ子☆ | 2008年10月14日 (火) 14時55分

☆ステっ子さんへ☆

こんばんぁぁ~happy01
このコメントのお返事も親のパソコンからの
お返事ですcoldsweats01
全くのお手上げで毎日検索しては
チャレンジしてもてるものの
パソコン用語とかさっぱりで理解できなくて
なかなか前に進んでませんweep

最近のうさちゃんグッズって
ホント色々とありますよね~!!
ビックリしましたcoldsweats01
以前ウサギを飼っていたときは
リードとかを買いに行っても
小動物用とかってひっくるめての
商品が多かったんですが最近はちゃんと
フェレット用・ウサギ用なんて
ちゃんと固体別化してあるんですよね~♪
あたしは幸せな気分&ワクワク気分でしたぁ~~~heart04
いつかアップしたグッズとかがこのブログに
アップされていたりして?(爆)

早くこのハーネスでう散歩デビューしたいでぇ~すheart02

投稿: みぃこ | 2008年10月14日 (火) 19時36分

確かにウサはリードがないと、どこにでも入っていちゃったりしそうですから必要ですね。「小さな幸せを感じたい♡ 」を見てみたけどTシャツはいいとしてパーカーってただでさえ毛が充実しているのにさらにパーカーか、、、。飼い主や見た目は可愛くていいかもしれんが当のウサは、、、。のような。バッグまであるんですね。結構値もいたしますね。早く散歩できるといいですね。

投稿: N.T.taka | 2008年10月14日 (火) 23時27分

☆N.T.taka さんへ☆

リードがないとピョコタンピョコタンと
いろいろなところに自由気ままに
行ってしまうので、
外ではリードは欠かせないですねcoldsweats01
もうひとつのブログの方も覗いてくださったんですね~happy02
動物の洋服はきっと飼い主の
自己満足なのかもしれないですね…coldsweats01
でもかわゆいんだもぉ~ん!!
って感じで時々は許して欲しいという
お願いを持ってます(笑)
バッグは病院やう散歩の戸kの移動時などに
普段過ごしている家と余り変わらない
環境でお出かけできるようにって感じで
最近のバッグは本当に色々な機能が
付いているみたいで驚きました!!
最近パソコンのコトでなかなかう散歩が
遠のいてしまってるんですが
早くパソコンを直してう散歩して
画像もとってアップしたいです~~~!!

投稿: みぃこ | 2008年10月19日 (日) 11時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/42693810

この記事へのトラックバック一覧です: うさちゃんハーネス:

« ウイルス? | トップページ | こんな画面がパソコンのデスクトップに…(泣) »