« ザリガニ釣り♪ | トップページ | 空・ソラ・そら・そらぁ~~~♪ »

2008年11月 9日 (日)

食欲の秋だからなのか?(ー_ー;)

最近のみぃこは

1日四食の毎日となりつつありますbearing

寝る前になると

無性に何かが食べたくなって

一階へ下りてって冷蔵庫を開けて

何かを物色…search

母親に「またネズミが下りてきたよ」なぁんて

言われることもしょっちゅうですcoldsweats01

(まぁ今に限ったことじゃあないけど…)

ヤバイよね…(ー_ー;)

あたしの場合、食欲の秋とかって

問題じゃない気も…sweat02

どうにかしなくてはと思いつつも

自分に甘いあたし。。。

だって冷蔵庫は友達だもぉーんsmile

なんて開き直りながら

なかなか止められないみぃこでした。

マズイぞあたしっっ(x _ x)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« ザリガニ釣り♪ | トップページ | 空・ソラ・そら・そらぁ~~~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もぉ♪
4食どころか、いつ見てもなんか食べてるって感じbirthday
最近はケーキがおいしくて仕方ないlovely

我慢すると、ストレス溜まるからね〜。
定額給付金もらったら、焼き肉食べに行きたい!!
もぅ、そんなこと考えてるわたしでしたsmile

投稿: きぴぃ | 2008年11月 9日 (日) 22時20分

☆きぴぃへ☆

おぉ~~~!!
久々だねぇ~~~!!
最近パソコン開いてるの??
こないだきぴぃの夢見たよぉ~~night
一緒にお出かけしてる夢~~~run
連絡しようと思ったけど
パソコンあんまり開かないかなぁ??
って思って…

ホントついつい食べちゃうよね~~restaurant
やっぱ食欲の秋とか関係ないよね…(ー_ー;)
ケーキはもちのろんで大好きさぁ~heart04
給付金の使い道をもう考えてるんだぁ~~!!
ってかホントにもらえるのか??
ってかこれでいいのか??日本…(ー_ー;)

投稿: みぃこ | 2008年11月10日 (月) 22時12分

お母さん、センスありますねー。我が娘をネズミ扱いですかー(笑)ちなみにあっしも今、コンビニのミニパフェを食べながらコメント打ってます(恥)でも昔のスーツのズボンが着れなくなってる自分がいましたから気をつけたいけどね。子供の頃はいくら食べても太らない気がして現にそうだったんですが今はチビっと太りましたかね。

投稿: N.T.taka | 2008年11月12日 (水) 00時09分

☆N.T.takaさんへ☆

我母はセンスいいですかぁ〜〜〜?!(ToT)
コンビニのミニパフェですかぁー(^^)
最近のコンビニスイーツはランクアップして美味しいのもイパーイありますからねぇー(^_-)
でもお互いポッコリにはきをつけないとマズイっすねぇー(>_<)
ゴムとかの伸びるズボンをはきだしたら歯止めがきかなくなりそうなので要注意です(爆)

投稿: みぃこ | 2008年11月12日 (水) 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/42722233

この記事へのトラックバック一覧です: 食欲の秋だからなのか?(ー_ー;):

« ザリガニ釣り♪ | トップページ | 空・ソラ・そら・そらぁ~~~♪ »