« Mチンに買ってもらった「ちきゅうかん」 | トップページ | 今年も干し柿の作成中 »

2008年11月30日 (日)

舌が出てますよ!!(・oノ)ノ

ここしばらく、メルのことで色々とあったので

あまりジルのことかまってやれなかったかも?

だからなのかはわからないけど、

ジル君なんだか少しやきもち焼きになって

あたしにベッタリな気がするのは

飼い主の思い込みかしら??

あたしの部屋で

めちゃくちゃくつろいでくれてるんだけど…

1730coldsweats02ちょっと旦那sign03

舌が出てますからっっsweat01

しかも思いっきり仰向けになって

猫なのかなんなのか

わかんない感じになってますって…sweat02

こんな時の彼はちょっとやそっとのイタズラじゃ

知らん顔で爆睡なんだよね…coldsweats01

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« Mチンに買ってもらった「ちきゅうかん」 | トップページ | 今年も干し柿の作成中 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

う~ん。寝てるときの顔って、何でこんなかわいいんかな。

ウチのカメたんも、そうとうヤバイ!!
カワイ過ぎだもん。


舌出してるなら、なんかスッパイもんとか、
食べさせたらびっくりするかな?ってダメだよね~。

投稿: きっぴ | 2008年12月 1日 (月) 15時08分

☆きっぴへ☆

これ可愛いかcoldsweats02
飼い主のあたしでさえこの寝顔はちょっと恐怖を
感じたぞぉ~~~ってのは冗談だけど…coldsweats01
カメたんの寝姿ってどんなんなのぉ~??
寝相とかめちゃくちゃよさそうだよねカメたんてcatface
スッパイもんって~~bearing
こういうときはやっぱり舌づかみがしたいのだぁ~~っっsmile

投稿: みぃこ | 2008年12月 1日 (月) 20時56分

やきもちを焼くのは人間とは限らないみたいですいからね。ある程度、知能のある動物ならやきもちを焼くみたいですよ。しかし、くつろいでますねー。どうしてもイタズラしたくなりますよねー。どんなことをしようかと考えただけでワクドキしますよね。

投稿: N.T.taka | 2008年12月 2日 (火) 22時10分

☆N.T.takaさんへ☆

動物は人間と違って感情がストレートなので
自分を必要としてくれてるんだと嬉しいですよねheart
帰ってきて急いで玄関まで駆けつけてきてくれる
姿なんて見てしまうと
本当にデレデレになちゃいます~~lovely

こんな姿で寝られると可愛さあまってイタズラ心
全開になってしまって肉球いじりやくすぐり攻撃etc
顔をニンマりさせて遊んでますcatface

投稿: みぃこ | 2008年12月 5日 (金) 14時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/43208880

この記事へのトラックバック一覧です: 舌が出てますよ!!(・oノ)ノ:

« Mチンに買ってもらった「ちきゅうかん」 | トップページ | 今年も干し柿の作成中 »