« 溜まってたお花画像~~~!! | トップページ | 最近のマイブームは狩り(爆) »

2008年11月19日 (水)

リンかけ1 菊のお茶が…

10月の中頃にパソコンが使えなくて

ストレス発散にちょっと行ってきましたcoldsweats01

「リングにかけろ1」を打ってきたんだけど

こんな演出を見たのでこの中に

プレミアなんぞはないかと

撮影してきてみましたぁcatface

でもどれがプレミアとかどれだけ熱いのか

全然わっかんねぇ~~~bearing

1713.

1712_2←菊の持ってる

お茶のラインが違う?

これで入ったの??

.

.

.

1714←この後ボーナスGETしたんだけど

これはどれくらいの熱さなんだろ…coldsweats01

.

.

.

.

1715_3← いきなりこんなのが出てきて

ボーナスGET~~happy02

こんなの初めて見ちゃったnote

.

.

.

1716←こんなのも出たけど

これは入らなかった…bearing

プレミアっぽくて

出たとき期待したのになぁ。。。(´・ω・`)

最近の台はホント

プレミアとかわかりにくくて

難しいなぁ…(ー_ー;)

でもこの日は無事に勝利を掴み取りましたぁ~heart04

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« 溜まってたお花画像~~~!! | トップページ | 最近のマイブームは狩り(爆) »

ギャンブル」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

リンかけは一度も打ったことがありませんのでよく分かりませんが、目押しが必須とのことは聞いてます。みぃこさんは目押しは完璧なんでしょうかね?最近の台は目押しができないと損をしてしまうナンセンスな台ばかりですからね。リンかけもボーナスの後ARTに入ると思うのですが間違えるとパンクするようですが。目押しの時代、、、お爺ちゃんお婆ちゃんには厳しい時代になりました。

投稿: N.T.taka | 2008年11月20日 (木) 21時52分

N.T.takaさん初めまして。

最近のは目押しが必須と言うより、機種毎にきちんと打ち方を知らないと勝てないです。
目押しは完璧でなくてもいいので、最低限アバウトでもボーナス絵柄ぐらいは狙え無いとかなり厳しいですね。

と言うわけで昔ながらで打ち方の変わらないジャグラーが人気なんでしょうけど。


みぃこさんへ

石松大食い演出はあんまり熱くないです。
写真のシーンははボーナス当選していて大食い成功するときに必ず出ます。
それよりその前の大食い演出中のテーブルに置いてある空のコップにお茶が入ってるかどうかが重要です。
お茶が入ってる方が熱いです。

確かにこの台プレミアがわかりにくいですね。
プレミアじゃない紛らわしい演出が多い気がします。
と言いつつ私この台、ほとんど打ってないんですけどね。

ちなみに私は川をエイリアンが流されていくというのを見たことあります。
さすがに当たってましたが。

夜シーンのバックで虎とか龍とかはレア役成立じゃなかったっけなあ。
多分2つある1枚役のどっちかが成立してたんじゃないかなと思います。

あとグラブといえばこういうのも。
http://riku-zen.iobb.net/photo/rinkake.jpg
多分スイカ同時当選。

あんまり打たないので忘れましたが、黒クラブはレア役告知じゃなかったっけな?ハズレもあったっけ?
そのゲームで小役同時当選したんでしょうね。

投稿: rikuzen | 2008年11月23日 (日) 02時07分

☆N.T.takaさんへ☆

あたしの知人達も数人目押しが苦手な人たちがいるんですが
最近の台は難しくて沖スロしか打てない状態らしいです。。。
最近の台の演出もイパーイありすぎてどれが熱くて
どれがショボいのかさえ何度か打たないと
わからないですからねぇ。。。
といっても今までもそうですが、最近のはド派手なショボい
演出が多くなってわかりにくくなったような気がしますcrying
お爺ちゃんお婆ちゃん、そしてあたしにやさしい台を
もう少し設置して欲しいものです(爆)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆rikuzenさんへ☆

今回初めて石松の大食いでボーナスを引きました!!
なのでビックリしちゃいましたよぉ~sign03coldsweats01
画像の前の空のコップにお茶!!
そこまで見たことがなかったです…(x _ x)
そこが重要だったんだぁ~~!!
次回はそこもチェックしなければっっbearing
川をエイリアンが流れる~~~(・oノ)ノ
そんな面白そうなの見てみたい~~っっ!!
ということはあたしが撮った画像にプレミアは
ないと言うことかぁ。。。ホント紛らわしくって
最近の台のプレミアはどれがプレミアなのかわかりませんねぇ
(x _ x)
緑のグラブのボーナスかぁ~~heart01
いいなぁ~~~!
でもほとんど打ってないにもかかわらず
この知識!!ホントrikuzenさんの知識の深さに
一番ビックリですって~~~~sweat01
今回も教えてくださってありがとうございました~~~happy01


投稿: みぃこ | 2008年11月23日 (日) 14時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/43132056

この記事へのトラックバック一覧です: リンかけ1 菊のお茶が…:

« 溜まってたお花画像~~~!! | トップページ | 最近のマイブームは狩り(爆) »