« パソコンは直らなかったけど… | トップページ | ザリガニ釣り♪ »

2008年11月 4日 (火)

ずいぶん溜まってるよぉ~!!

パソコンが使えない間に

色々とアップしたいことも溜まっちゃってるよぉ~!!

まぁ些細なことばかりなのかもしれないけど…coldsweats01

画像も結構撮影してるんだよね…。

でもまだ新しいパソコンに慣れなぁ~~いwobbly

このブログをアップするのにも

前のパソコンだと、「顔」で変換すると

顔文字が出てきてたんだけど

それをどうやってやったのかも忘れたcoldsweats01

メーカーが違うと少しずつ機能も違うし

まだまだ今のパソコンに慣れるまでは

かかりそうだわ…(;´д`)

まぁ記憶をたどり寄せながら

ボチボチやっていくことにしようかと…

でもとりあえずブログ復活です~~heart04

これからもどうぞヨロシクでございますhappy01

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« パソコンは直らなかったけど… | トップページ | ザリガニ釣り♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

仕方ないですよね、携帯電話とかでも機種を変えると意外に操作が変わって分からなくなったりしますもんね。何度か使っていくうちにきっと慣れますよ。気楽な気持ちでパソコンと付き合ってくださいね。僕から言わせてみればブログをできること自体すごいと思いますよ。

投稿: N.T.taka | 2008年11月 8日 (土) 22時05分

☆N.T.takaさんへ☆

そうですよねぇ。。。
携帯電話なんて機種を変えるとホント初めのうちは
慣れなくて前の機種の操作をしちゃったり
しちゃいますもんね…coldsweats01
しかも最近なかなかゆっくりパソコンを開く時間がなくて
少し慣れてもまた忘れてしまいそうですsweat02
年末に近づくにつれて慌しくなって
そんな日がもっと増えるのかと思うと
今のうちに慣れておきたいんですけどね~(x _ x)
ブログを始めた時もあたしにとって戦いみたいなものでしたよぉ~
coldsweats01
前のように戻るにはまだ時間がかかりそうですが
ボチボチ頑張りたいと思ってます~~!!happy01

投稿: みぃこ | 2008年11月 9日 (日) 15時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/43014262

この記事へのトラックバック一覧です: ずいぶん溜まってるよぉ~!!:

« パソコンは直らなかったけど… | トップページ | ザリガニ釣り♪ »