« ユリ&クモ | トップページ | ハート♡の銀杏&ぎんなんご飯♪ »

2008年11月13日 (木)

バリィボゥル♪♪

10月の半ばくらいだったかな?

リサイクルショップで

コレを買っちゃいましたぁ~moneybag

1707バレーボールですcoldsweats01

全日本女子バレーの

高橋&竹下コンビを見ていて

前から友達たちと

「エンジンバレーからでも

いいからやりたいね~happy01

って言ってたんだけど皆なかなか集まれないし、

場所とかもどうしようかぁ~なぁんて

ズルズルと…(ー_ー;)

でも一度友達Nと二人では

円陣バレーしたのよねcoldsweats01

(二人じゃ円陣とは言わないだろ…(ー_ー;))

高校で遊びで放課に円陣バレーしてたのに

なんだかその時よりボールが硬いと

思ったんですけど…bearing

あたしも友達Nもレシーブで両腕に

アザができてたよ…weep

それにしてもこのバレーボール

1500円で買ったんだけど

普通はどれ位するのかな??

安い買い物だったのかな?それとも??

なぁんてふと思っちゃって

調べていたんだけど…

結構するものなのね…coldsweats02

molten(モルテン) バレー練習球5号球(高校生・一般用)

あたしの買ったのは↑のに似てるよね?

しかも練習用とか公式用とか

ソフトバレーボールとかって

色々と種類があるんだね~coldsweats02

あたしのは練習用だよね?

バレーボールの柄も色々とあるのね~sweat01

MIKASA(ミカサ) 2008NEW バレー練習球5号球(高校生・一般用

あたしの好みとしては↑の方が

欲しかったなぁ~~~bearing

(贅沢言ってんなよ…!!(ー_ー;))

とりあえず今度の土曜日も

バレーしようぜぇ~

って話してるんだけど

果たしてちゃんとできるのかしら??(ー_ー;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« ユリ&クモ | トップページ | ハート♡の銀杏&ぎんなんご飯♪ »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんだか二人でバレーってさみしいですなー。極秘特訓ですか(笑)あっしも中学の頃、無理やり、体育の授業でバリボーやらされましたよ。痛かったなぁー。としか思い出がないですな。1500円ならギリギリじゃないでしょうかね。ネットオークションだと送料がものがデカイから掛かりますからね。確かに下の画像のボールのほうがカッコ良くてスピードが出そうな気がいたしますね。んなら土曜どこに行けばいいんか?(マイケル)(冗談ね)

投稿: N.T.taka | 2008年11月13日 (木) 23時03分

☆N.T.takaさんへ☆

極秘特訓昨日もしてきましたよぉ~(爆)
結構二人でも熱くなっちゃって
どれだけ続くかなんて必死でやってきましたcoldsweats01
ちなみに昨日は85回も続けてやることができましたぁ~happy02

バレーボールでレシーブすると結構な痛さですよね~
(下手だからなのか??(ー_ー;))
今日も腕に痛みが残ってます(x _ x)
ボールを変えればうまくなるとは思ってませんが
下の画像のボールはホントスピードが出そうな
感じしますよね~smile
昨日 N.T.takaさん来てくれるかなぁ~なぁんて
待ってたんですよぉ~(爆)
あっ!!そっか場所言ってなかったですよね~catface
ちなみにあたしたちもバレー練習は
スパルタですよぉ~~~bleah

投稿: みぃこ | 2008年11月16日 (日) 14時21分

こんにちわ~~~~~~♪!

バレーボール☆
懐かしい!!!!

本当に円陣が簡単に組めていた学生時代って幸せだったんだな♪
って今更ながら感じたりします☆

みぃこたん☆
バレーボールナカーマが居てウラヤマシス。。。

投稿: ステっ子 | 2008年11月17日 (月) 16時56分

☆ステっ子さんへ☆

学校にはイパーイ人がいるので
大きい円陣の時は15・6人くらいの大きな円陣で
打ち合っていた記憶があります~~happy01
でもあまりにも一人に回る率が少ないので
結局二つに分かれたりしてやってたりしましたが…coldsweats01
ホント今思うと幸せだったんですよね~!!
今はみんな色々と予定があってなかなか合わなくて
なかなか円陣にならないですぅ~weep

投稿: みぃこ | 2008年11月17日 (月) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/43094013

この記事へのトラックバック一覧です: バリィボゥル♪♪:

« ユリ&クモ | トップページ | ハート♡の銀杏&ぎんなんご飯♪ »