« バリィボゥル♪♪ | トップページ | 10月10日のグレ&ぷぅ »

2008年11月16日 (日)

ハート♡の銀杏&ぎんなんご飯♪

先月の終わりくらいだったかな??

知人Tが家族が拾ってきたと

あたしとMチンに

袋いっぱいの銀杏をくれましたぁ~heart04

そしてこんなギンナンも

いただいちゃったよぉ~~~heart

1708←♡の形に見えるよね?

こんな銀杏初めて見たよぉ~happy02

なんかいいことあるかしら?shine

幸せを運んでくれる

銀杏だと信じたいですnote

そして翌日、Mチンが

1709 ←ぎんなんご飯を

作って持ってきてくれましたぁ~lovely

銀杏ゴロッゴロ入ってて

最高においしかったぁ~~delicious

しかも見えるかな?

銀杏と一緒に枝豆も入ってるだよぉ~happy01

Mチンのぎんなんご飯だ~いすきなんだよね~sign03

数日後、もう一度

ぎんなんご飯を食べさせてもらっちゃったhappy01

ハートの銀杏は殻の中身も

♡の形をしてるのか気になってはいるものの

なんだかもったいなくてなかなか食べられない

みぃこでした…coldsweats01

知人T、Mチンありがとぉ~~~happy02

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« バリィボゥル♪♪ | トップページ | 10月10日のグレ&ぷぅ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

幸せを呼ぶ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~~~~~!

銀杏が本当にハートに見えまするるる♪
見つけた時に幸せな気持ちに突入のみぃこたん☆を感じました♪

銀杏ゴハンっておいしそうですね☆

今度真似してみよう♪!
って思いました~~~~~~♪

投稿: ステっ子 | 2008年11月17日 (月) 16時54分

☆ステっ子さんへ☆

ステっ子さんもハートに見えますかぁ~happy02
あたしの知り合いとかは
「ハートって言うよりお尻に見えない?」
なぁんて現実的なことばかり言う人がいるので
ステっ子さんにもハートに見えて嬉しいです~~heart04
これをもらった時は
めちゃくちゃテンションupupupでしたぉ~smile
ぎんなんご飯おいしいですよぉ~!!
知人は炊き込みご飯の素を使って味付けしていると
言ってましたぁ~happy01


投稿: みぃこ | 2008年11月17日 (月) 19時45分

ハートの形のようなお尻の形のようなですね。珍しいですね。幸せを運んでくれると信じればきっとそうなりますよ。私事で恐縮ですがあっしは銀杏が嫌いなんですよ。なんか独特な匂いがあるような?食感もやわらかくてねェ、、、。でも画像でみる銀杏ご飯は本当においしそうに見えますよ。銀杏は栄養があるとも聞きますよね。

投稿: N.T.taka | 2008年11月17日 (月) 23時26分

☆N.T.takaさんへ☆

珍しいですよね~happy01
あたしもこんな形をした銀杏は初めて見たので
テンションupupupでした~♪
N.T.takaさん銀杏苦手だったんですかぁ~
匂いは凄いですよね…coldsweats01
でも銀杏を拾うときの方がもっともっとキツイですよぉ~wobbly
銀杏が苦手なN.T.takaさんにもおいしそうに見えた
銀杏ご飯は本当においしかったです~delicious

投稿: みぃこ | 2008年11月18日 (火) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/43104931

この記事へのトラックバック一覧です: ハート♡の銀杏&ぎんなんご飯♪:

« バリィボゥル♪♪ | トップページ | 10月10日のグレ&ぷぅ »