« あっ!!!!!という間に年末。。。  (x _ x) | トップページ | 何がが追いかけてくる~~~~!! »

2008年12月 9日 (火)

またそこでスヤスヤですか…(ー_ー;)

寒くなりましたよね…sad

我が家のジル君も寒くなって

どこでもゴロンというにはいかなくなったからか

最近やたらとあたしの部屋に

もぐり込んできますcoldsweats01

まぁそれは全然OKなんですよsign03

そんなことはいいんですが…

1678 この寝顔も可愛いのheart

かわゆくてメロメロに

なっちゃうんだけど…

でも…

1つだけ…言わせて…sweat01

1680人の枕を全面的に

占領するのは勘弁してくださいっっcrying

あたしの枕って

ロングで横長なのに

思いっきり横に寝られたら

全くと言っていいほどあたしの場所がない~sweat02

ちったぁ遠慮してくれよ…(ー_ー;)

仲良く半分ことまで言わなくても

3分の1くらいあたしの場所を作ってください~bearing

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« あっ!!!!!という間に年末。。。  (x _ x) | トップページ | 何がが追いかけてくる~~~~!! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

寒さが厳しくなりつつありますね。今日は一日中雨でしたしね。風邪をひかぬよう細心の注意を払って下さいね。それにしても、ジル君かわゆすー!ほんとぬいぐるみみたいですね。僕もジル君の寝息とか聞いてまったりしたいですよ(笑)手の位置ひとつにしても最高ですね。

投稿: N.T.taka | 2008年12月 9日 (火) 22時21分

こんにちわ~~~♪

猫ちゃん☆の寝顔ってどうして人を幸せにするんだろう・・・!!

って思います☆

たまに猫に生まれ変わりたくなったりします♪

投稿: ステっ子☆ | 2008年12月19日 (金) 15時44分

☆N.T.takaさんへ☆

お返事おそくなってしまって本当にごめんなさいsign03

我が家のジル君、寝息どころか時々
イビキのような音が聞こえてくるときも…coldsweats01
振り返ると気持ちよさそうな寝顔とその音のギャップが
またたまらなくって大爆笑してしまったり
しちゃいますよぉ~happy02
日中は暖かい日もありますが
朝晩は冷え込んだりして温度差が激しい日もあるので
N.T.takaさんもくれぐれも気をつけて年末年始を
過ごしてくださいね!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆ステっ子さんへ☆

お返事遅くなっちゃって本当にごめんなさいsign03

動物の寝顔って本当に無邪気で
無防備な寝顔を見ると癒されますよね~heart04
ステっ子さんは猫に生まれ変わって
誰かを癒す側になりたいのかな??wink
あたしも癒して欲しいぃ~happy01
特に年末年始の慌しい時には
最高の癒しになってくれますよネ♪

投稿: みぃこ | 2008年12月21日 (日) 15時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/43297681

この記事へのトラックバック一覧です: またそこでスヤスヤですか…(ー_ー;):

« あっ!!!!!という間に年末。。。  (x _ x) | トップページ | 何がが追いかけてくる~~~~!! »