« サンタ発見!! | トップページ | 忘年会 »

2008年12月25日 (木)

友達M家のクリスマス

友達Nの家はクリスマスムード満点に

なってますhappy01

ツリーやらリースやらはしごを登るサンタさんやら…

車で走ってると

今の時期はいたるところでキレイな

イルミネーションを飾ってる民家なども

たくさん見えますよね~wink

友達Nの家のクリスマスを撮影してきましたnote

1790←これは玄関の中に

置いてあった

ミニツリーxmas

1791 ←そしてこれは

義母さんが作って

くれたらしい

リースsign03

ちとピンボケ

しちゃった…(^-^;

1792←これが玄関の横に

存在をアピールされてる

クリスマスツリーxmas

その横には

大きなリースも見えるでしょ?coldsweats01

ツリーもリースも2個づつあるなんて

どんだけぇ~~~coldsweats02

1793←これは家の側面に

2階の高さ位から

光ってるイルミネーションsign03

やっぱKTで撮影すると

キレイに撮れないなぁ。。。(´・ω・`)

このイルミネーションは敷地内で周りから

あまり見えないのでもったいない気もするが…sweat02

でも遊びに行った人は見られるから

特別感は味わえるかも…coldsweats01

そして今年新たに加わったサンタの

撮影は…

忘れちゃった…coldsweats01

でもネットで販売してるのを見つけましたnote

値下げしました BL-MHSC ブローライト ミニはしごサンタ3P

確か↑これと同じようなやつだったと思う…coldsweats01

サンタさんが順番に光っていって

登っていくように見えるイルミ。

前に出先で見かけて面白いなぁ~って

思ったもんnote

パパ&ママがこんだけやってくれて

チビたちは幸せだぁhappy01

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« サンタ発見!! | トップページ | 忘年会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちの近所でもイルミやってる民家はチラホラございますよ。毎年やっていて、ちょっとした名物になっているお家もありますよね。見ていて癒されますよね。暗い夜道にイルミがあると幻想的にも思えちゃうくらいですよね。画像のツリーは具(飾り)沢山でご立派ですね。たしかにこまで手が込んでいるなんて子供達はさぞ大喜びだったでしょうね。んー、髭男爵解除ーッ!2階の高さ暗いからのくらいは位。ですにゃん。

投稿: N.T.taka | 2008年12月28日 (日) 23時35分

☆N.T.takaさんへ☆

ホント見ていて癒されますよね~♪
そしてそんな民家の白く曇った窓ガラスとかを見ると
きっとあの中には楽しそうな笑い声や笑顔があるんだろうなぁ
なぁんて思ってしまいますconfident
shockガビーン!!
封印してもらっていたのに
早速髭男爵を登場させてしまったぁ~~~wobbly
ウヒウヒっっsmile
くやしぃ~です!!って感じのような
ちょっと嬉しいような…coldsweats01
来年こそはっっ!!
と言いたいところですが
来年もどぞよろしくでございますcoldsweats01
と髭男爵さんに言っておいた方がいいような気も…(ー_ー;)

投稿: みぃこ | 2008年12月29日 (月) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/43505703

この記事へのトラックバック一覧です: 友達M家のクリスマス:

« サンタ発見!! | トップページ | 忘年会 »