« 何がが追いかけてくる~~~~!! | トップページ | サンタ発見!! »

2008年12月22日 (月)

ミスド

こないだ友達Nと子供のKと

3人でミスタードーナツに行って来たんだけどね。。。

お昼を食べながら

最近CMで流れてる新商品を食べたくて

行ったのよsign03

フロッキーシューとショコラシューと

モンブランツリーを買いたくて行ったのよsign03

200812121257002

お店に行ってドーナツを見ると

目当ての商品の中では

モンブランツリーしかないweep

売り切れかしら?と思って

←黒胡麻坦々麺etcを食べながら

1時間くらい店内で話しながら過ごして

もう一度ショーケースを覗いてみると

やっぱりモンブランツリーしかない。。。(´・ω・`)

店員さんに聞いてみるとどっちも

只今品切れ中だとのこと。

今CMでバンバン流してる商品なんだから

それ目当てに来る人結構いるんじゃないの??bearing

と言いたいところを堪えて仕方ないから

あるモンブランツリーだけでも購入したんだけど

あたし的には全然納得いかなぁ~~~いbearing

だってCMとかチラシで載ってるのは

1789 ←これだよ??

もちろん店内のポスターとかに

「写真はイメージです。

実際の商品とは多少異なります」と

記載されてるから文句は言えないかもしれないよ??

でも楽しみにして買いに行ったのに

1788 実際の商品は

←コレだよ??

多少じゃなくねぇ??

CMやポスターは下の生地は

ほとんど覆い隠されてて

見えないんじゃない??

でもこれ生地の方が見えすぎじゃない??

巻きの数が全然違うじゃんよぉ~~pout

あたくし事で言わせていただければ

新商品ならもっと購入できるように

品切れになったらすぐに準備するべきなのでは??

それにこのイメージと実際の差は

酷すぎるんじゃないでしょうか??

と言わせていただきたいです。。。crying

楽しみにしてコレでは悲しすぎるぅ~~bearing

と思うのはあたしだけでしょうか??

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« 何がが追いかけてくる~~~~!! | トップページ | サンタ発見!! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはです。

写真と現物とが異なるのは良くあることですね。
イメージ図から5割位は割り引いて置かないといけないということですよ。
多分イメージ通りにするとクリーム部分が上げ底になって中空洞とか、下の生地が上げ底で半分空洞とかそんな落ちになりそうです。

しかしどこか”写真はイメージですが実際の商品とは異なりません”とか書いて宣伝すれば話題になれそうなのに(笑)

投稿: rikuzen | 2008年12月23日 (火) 06時06分

☆rikuzenさんへ☆

なんと5割もっっ!!
半分じゃないっすかぁ~~sign03
これでは利益は得られるかもしれないですが
CMとかイメージポスターとかを見て
商品を買いに行ったひとの信頼は確実に失うでしょうね…
(ー_ー;)
ホントrikuzenさんのおっしゃるように実際の商品と異なりません
なんて企業がいたら話題になるしユーモアさも信頼も
得られそうですよね~happy01

投稿: みぃこ | 2008年12月23日 (火) 16時35分

ミスドで黒胡麻坦々麺を売っているのは知っていましたが食べたことはないんですよね。たしかに今テレビを見ているとCMでこの商品やってますよね。ミスド側もロス(売れ残り)を最小限にするためにちびっとしか作らなかったのかね?単に在庫切れか?うーん、しかし写真と比べますとあきらかにヤクザ行為ですね。イメージと実際の差がこうもありますと詐欺のように思われます。まぁこのようなヤクザ営業を続けていけば消費者離れが加速ししっぺ返しは自分に返ってきますからね。でも意外と作ったお店の方がセンスがない方だったとか?いずれにせよこれは酷いですね。

投稿: N.T.taka | 2008年12月24日 (水) 22時27分

こんばんは、
あらら、ミスドのケーキ、半分もクリームがのってないのね、
今日秋田のお友達のブログに載っていた写真は、
ポスターに近い物でしたよ、もしかして、
こんな物にも、地域格差が??‥

投稿: ジェナス | 2008年12月26日 (金) 19時33分

☆N.T.takaさんへ☆

何年か前も同じような黒胡麻坦々麺というような
商品があったような気がするんですが
今回食べたのよりも以前のほうが美味しかったような
気がしました。
クリームはみみっちいことと思われるかもしれないですが、
正直この商品をCMで見てから
買いに行くのを楽しみにしてたんですよね。。。
なのでホント残念でした(´・ω・`)
他の新商品も食べたいと思うんですが
しばらくはもうミスドはいいかなぁ。。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆ジェナスさんへ☆

そうですかぁ~coldsweats02
地域や作り手によっても
やっぱり違うものなのでしょうかねぇ。。。
でもCMで全国に同じ商品をながしているのならば
地域や作り手によって差が出るというのは
チェーン店という店舗ではできることなら
やって欲しくないものですよね。。。(´・ω・`)
とても悲しかったです~crying

投稿: みぃこ | 2008年12月29日 (月) 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/43426631

この記事へのトラックバック一覧です: ミスド:

« 何がが追いかけてくる~~~~!! | トップページ | サンタ発見!! »