« 友達M家のクリスマス | トップページ | ラウンド1のお土産♪ »

2008年12月29日 (月)

忘年会

12月13日の(土)に友達同士で

毎年おこなってる忘年会をしましたぁ~heart04

今年は友達Hの彼氏さんがやってる

居酒屋さんで集まりましたhappy01

一人妊婦さんで出席出来なかった友達もいて

皆集まれなくて残念だったけど

また会えることを楽しみにして

ワイワイ色々な話をして

楽しい時間を過ごせましたぁ~~happy02

来年はバレーでもう少し皆と

会えるようになるかなsign02coldsweats01

そうなると良いなぁ~sign03

そんな話をしながらPM10時頃まで

お店で好き勝手やらせてもらって

友達一人はこれからご出勤でバイバイしたけど

その後、ラウンド1に行っちゃいましたぁ~coldsweats01

あたしはラウンド1に初めて行ったんだけど

ホント色々あるのね~coldsweats02

なんだかシステムがいまいちわからなかったけど

来たことがある友達に教えてもらいながら

90分間動きまくってました…coldsweats01

もっちろんバレーもやってきたよぉ~heart04

でも皆結構時間とか守らないで

好き勝手に遊んでるのね…(ー_ー;)

でも深夜なのに結構な人が居て驚いちゃったよ。。。

結局帰ってきたのは2時前だった…coldsweats01

あたしはいいけど主婦の友達は

大丈夫だったのかしらん??(;´▽`A

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ポイントをPOINTINで獲得!そして換金!完全無料のポイント サイト

|

« 友達M家のクリスマス | トップページ | ラウンド1のお土産♪ »

お出かけ♡ 」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

忘年会という名のストレス発散会になったようですね。ラウンド1は時間制の遊び場ですよね。この時期はどこも混雑が予想されますよね。たしかに主婦は夜遅いと子供が小さいと大変でしょうね。でもたまには息抜きも大切ですからね。

投稿: N.T.taka | 2009年1月 1日 (木) 21時11分

☆N.T.taka さんへ☆

仕事の忘年会だと上司に気を使ったりとなかなか
ストレス発散は出来ないかもしれないですが、
友達同士の忘年会というのはN.T.takaさんの言うとおり
忘年会という名のストレス発散会かもしれないですね~heart04
結構早い時期に忘年会を開催したので
良かったんですが、ラウンド1は週末ということで
若者でにぎわってましたcoldsweats01
友達の旦那様や実家など子供を預かってくれる家族ばかりで
主婦の友達も高校時代に戻ったかのように
はしゃいでましたよぉ~~~smile

投稿: みぃこ | 2009年1月 3日 (土) 15時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/43425598

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会:

« 友達M家のクリスマス | トップページ | ラウンド1のお土産♪ »