« 紫イモの蒸しケーキ♡ | トップページ | あっ!!!!!という間に年末。。。  (x _ x) »

2008年12月 6日 (土)

雲が近く感じる空

空を見上げて

cloud近っっhappy02と感じた空を撮影しましたぁ~camera

1683 夕焼けに染まる前の

空だったけど

雲がすぐ真上にあって

ちょっと高いところから

手を伸ばしたら今にも

届きそうな感じの雲でしたぁ~happy01

1684←これはyちょっと高めだけど

木のてっぺんから

ジャンプしたら届いちゃうかも?

なぁんて思っちゃった♪

まぁかなりジャンプしなきゃだけどね…coldsweats01

届きそうに見えても実際は全然届かない。

そんな感じが普段よりも

空を大きな存在に感じさせられました~confident

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« 紫イモの蒸しケーキ♡ | トップページ | あっ!!!!!という間に年末。。。  (x _ x) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

空・風景」カテゴリの記事

コメント

あんなに目の前に見えるのに届かない掴めないって子供の頃からずっと思っていました。月や星も同様ですよね。月や星は実際はとても大きいはずなのに小さく見えるしね。どこかの星にも我々のように知能のある生命体が地球を見て届きそうで届かないなどと言っているとおもしろいですよね。ここで髭男爵さんから一言、気のてっぺんからは木のてっぺんからやないかーい!

投稿: N.T.taka | 2008年12月 8日 (月) 21時12分

☆N.T.takaさんへ☆

うわぁ~~~い
またやっちまってましたね…bearing
それにしてもホントしっかり読んでくださってるんですね~shine
自分の失敗の恥ずかしさより
N.T.takaさんがあたしのアップをちゃんと
読んでくださってくれていることに
めちゃくちゃ感動してしまいましたhappy02
あとでしっかり訂正しておきます。はい。。。coldsweats01

あたしたち地球人の他にもあたしたちと同じような生物が
いて同じことを考えてるかもしれないかぁ~happy01
空や空に浮かんでるものを見るだけでも
色々な想像が浮かんできてホント
面白いですよね~confident
まだまだ色んなことを空を見て思い浮かべてみたいですネnote


投稿: みぃこ | 2008年12月 8日 (月) 23時51分

別に訂正しなくても問題なかとですよ。ただ文章を読んでいてハッと思ったものですから。嫌がらせとかではないんで髭男爵さんはご引退いたします。でも、みぃこさんがポジティブな考え方をしてくださりよかったです。

投稿: N.T.taka | 2008年12月 9日 (火) 22時28分

☆N.T.takaさんへ☆

誤字チェック髭男爵さんご引退しちゃうんですかぁ??(´・ω・`)
あたしにとってはありがたい存在だったので
残念です~~bearing
誤字脱字の多いあたしには
教えてくださってありがたかったんだけどなぁ。。。
(ってか自分でチェックしろよ…(ー_ー;))
これからは自分でももっと気をつけますです…ハイ。。。coldsweats01

投稿: みぃこ | 2008年12月21日 (日) 15時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/43297836

この記事へのトラックバック一覧です: 雲が近く感じる空:

« 紫イモの蒸しケーキ♡ | トップページ | あっ!!!!!という間に年末。。。  (x _ x) »