« 百合の種 | トップページ | 雲が近く感じる空 »

2008年12月 5日 (金)

紫イモの蒸しケーキ♡

今日のおやつは

紫イモの蒸しケーキでしたぁ~restaurant

Mチンが知人Tにもらった紫イモで

作ってきてくれたんだよねnote

いつもは普通のサツマイモで作ってるんだけど

今回は色つきぃ~~happy01

1784 ←はじめ見たとき、

ブルーベリーか何かが

入ってるのかと思っちゃったよcoldsweats01

.

.

.

1785中は

←こんな感じsign03

味はやっぱりサツマイモだけど

いつもより甘く感じたのは

あたしだけかしら??coldsweats01

美味しかったdelicious

Mチン&知人T、ありがとぉ~~heart04

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« 百合の種 | トップページ | 雲が近く感じる空 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわー、ほんとおいしそうですねー。うらやますぃーですなぁ!画像で見ても色合いもおいしそうにみえますよ。お店やったら売れるんちゃいますか?人様が作ってくれるものって自分で作りよりおいしいっていいますからね。

投稿: N.T.taka | 2008年12月 8日 (月) 21時05分

☆N.T.takaさんへ☆

美味しかったですよぉ~delicious
ホント色合いがケーキですよね~heart04
こんな風に紫イモを使った料理を食べたのは
初めてでこれぞ紫いもの色合いを活かしてます!!
って感じでアイデアに感動でしたよぉ~~happy01
もしお店をやって出したらきっと初めは
ブルーベリーのケーキと間違われるだろうな…
なぁんて想像してしまいました…coldsweats01
ホント据え膳上げ膳で食べるものは自分で作るものより
はるかにマイウーでございます~~~smile


投稿: みぃこ | 2008年12月 8日 (月) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/43298274

この記事へのトラックバック一覧です: 紫イモの蒸しケーキ♡ :

« 百合の種 | トップページ | 雲が近く感じる空 »