« 忘年会 | トップページ | ☆あけまして おめでとうございます☆ »

2008年12月30日 (火)

ラウンド1のお土産♪

忘年会の時に

ラウンド1でもらってきたのが

1794←コレhappy01

柳原可奈子の

ストラップ~heart04

これって4名様以上じゃないと

もらえないんだね…(ー_ー;)

まぁあたしたちは4名様以上だったので

いただいてきましたぁ~note

色々なスポーツをしているストラップが

あったんだけど、

最近バレーを始めたあたし達は

バレーやってるストラップにしましたぁ~sign03

でも最近バレーはご無沙汰だなぁ。。。(ー_ー;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

小さな幸せを感じたい♡の方も更新しましたぁ~♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« 忘年会 | トップページ | ☆あけまして おめでとうございます☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たまにCMでラウンド1のCMやってますよね。その時に何名様以上で遊びに来るとこれがもらえるよとか言ってますよね。この歳(笑)になりますと皆さん都合が合う時間がなかなか合いませんからね。でもスポーツをやり体を動かしていて健康的ですね。

投稿: N.T.taka | 2009年1月 1日 (木) 21時16分

☆N.T.taka さんへ☆

あたしもCMが流れているのはちょくちょく見ていたんですが
結構CMの内容を聞いてなかったんだということを知りましたcoldsweats01
何名様以上でもらえるとってとこなんか
完全にスルーだったみたいで
実際に行ってみて知りました…(ー_ー;)
今年こそは本格的にバレーをやろうと
忘年会のときに皆で盛り上がったものの、
未だその予定がたってないんですよねぇ…wobbly

投稿: みぃこ | 2009年1月 3日 (土) 15時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/43566869

この記事へのトラックバック一覧です: ラウンド1のお土産♪:

« 忘年会 | トップページ | ☆あけまして おめでとうございます☆ »