« またそこでスヤスヤですか…(ー_ー;) | トップページ | ミスド »

2008年12月21日 (日)

何がが追いかけてくる~~~~!!

ここんとこ年末の慌しさと

トラブル続きでその処理等でバタバタしてて

なかなかアップ出来なかったよぉ~crying

アップしたい出来事は多々あるんですよ。。。

先週の金曜日の話なんですが、

土曜日に友達同士の忘年会で

あたしの車に皆が乗るということで

友達Nとあたしの車を洗車した日の出来事です。

洗車して友達Nの家で夕食を食べて

帰る途中で、バックミラーをふと見ると

何か白いものが動いてる??coldsweats02

車が動いてるのに

ずっとなんだか上下に動いて

あたしの車に引っ付いてついてくるよぉ~sign03

なになに??ヒィー(((゚Д゚)))

と思ってバックミラーを

よぉ~く覗き込んで見てみると…

コンビニの袋が後ろのワイパーに引っ掛けてあって

風を吸い込んでパラシュートみたいになって

揺れてました。。。(ー_ー;)

sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03

またやられた~~~~~~っbearing

友達Nの旦那、友達Mの仕業だと

すぐにわかって即効で友達Mに電話をしましたpout

すると友達Nは電話の横でそこまで出すかっsign03

って位の大きな声で大爆笑してました(ー_ー;)

あたしが帰る時に見送ってくれてた友達N

「あっsign03・・・・・・・・・・・・そういえばあしたってさぁ」

なぁんて、なんだか不自然な会話をしたんですが

その時友達はあたしの後ろでコンビニの袋が

パタパタとパラシュートのように膨らんで

動いているのを見つけたんだそうです。

でもあっsign03と言った瞬間に友達Mの仕業だと

思って話をそらしたらしい…(ー_ー;)

必死で笑いをこらえてコンビにの袋を

後ろで揺らめかせて帰っていくあたしを

見送ったそうです。。。

んだとぉゴラァ~~~~sign03凸(`Д´メ)

夫婦そろってあたしで遊びやがってぇ~~~sign03

めっちゃくちゃビビったんだぞ!!

一瞬ついて来なくなるまで

遠回りして帰ろうかとまで思ったんだぞsign03

気づいたとき恥ずかしかったんだぞ~!!o(;△;)o

電話口で二人して大爆笑してんなっつ~のannoy

3児のパパがこんなことしてんなよ…(ー_ー;)

今回のは久々にやられたって感じだったな…bearing

普段はワイパーを立ててあるくらいだから

すぐに気づくんだけど…

なんだかバージョンアップしてんじゃんよ…(ー_ー;)

でもあたしは負けない~~~~rock

あたしも何か考えなくては…

何か面白くてギャフンと言わせられるような

策を考えねば~~~~bearing

何か秘策がある方は教えてくださいませ~(爆)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« またそこでスヤスヤですか…(ー_ー;) | トップページ | ミスド »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いたずらにしては危険ですね。友達Nも立派な共犯です(笑)でも運転してると袋とはすぐには気づかないもんなんですね。まさかそんなこと(袋)とは思いませんもんねェ。それはさぞかし怖くて奇妙でしたよね。ギャング並みの報復をーッ!

投稿: N.T.taka | 2008年12月24日 (水) 22時16分

☆N.T.takaさんへ☆

昔からこんなことばかりしてるあたし達です…coldsweats01
ワイパーにばかり気にしていたので
まさかコンビニの袋とは思いもしませんでしたよ~bearing
ギャング並みの報復happy02
どんな報復だろ…(ー_ー;)
色々やり尽くしてなかなか新しいギャフンの方法が
見つからないんですよねぇ…coldsweats01


投稿: みぃこ | 2008年12月29日 (月) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/43425582

この記事へのトラックバック一覧です: 何がが追いかけてくる~~~~!!:

« またそこでスヤスヤですか…(ー_ー;) | トップページ | ミスド »