« 雲が近く感じる空 | トップページ | またそこでスヤスヤですか…(ー_ー;) »

2008年12月 7日 (日)

あっ!!!!!という間に年末。。。  (x _ x)

いつの間にかもう12月中盤に

差し掛かろうとしてますねぇ。。。(x _ x)

新年を迎える前に色々と

やりたいことは多々あるのだけれど…

なかなか手がつかないまま…

大丈夫なのかしら…bearing

大掃除もやらなきゃだし、年賀状も書き始めなきゃ…

車を車検に出さなきゃいけないし、忘年会も

いくつか控えてる。。。(ー_ー;)

頭ん中はすでに慌しいよぉ~~~wobbly

財布の中も木枯らしがふきまくってるってるよ。

新しい仕事も探し始めなきゃだな…(ー_ー;)

今回の車検いくら位だろ…

タイヤも替えなきゃいけないし

結構かかるだろうなぁshock

この時期は結構出費もあるだろうし、

心細い新年を迎えることになりそうだなぁcrying

皆さんは年末の前のクリスマスというイベントで

ウキウキワクワクしてるのかな??

あたしはクリスマスプレゼントをもらえる予定も

あげる予定もなくて思いっきりスルーって

感じだよぉ~~~weep

なんて淋しいんだろ。。。

欲しいなぁ

プレゼントpresent

1739こんな時は

こんびり空でも…

見てる暇ないんだってばぁ~~~bearing

でも見上げちゃうあたしって…coldsweats01

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

←クリックm(_ _)m

|

« 雲が近く感じる空 | トップページ | またそこでスヤスヤですか…(ー_ー;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

空・風景」カテゴリの記事

コメント

WHATッ!新しい仕事も探し始めなきゃだなって何かあったんですか?このご時勢、懐の温かい方は少ないんじゃないでしょうかね?あっしも車に莫大な費用が掛かるのは知ってますよー(悲)車検やら自動車税、タイヤ、燃料等その他掛かりますからねェ。タイヤも変えるんですか、でもケチって事故でも起こしたらもっと悲ピくなりますからね。でも自分で払うなんて立派ですね。私は今は家族と暮らしてますので親に頼ってます。まぁそもそも使用度は圧倒的親が大ですが。私もピンちゃんなんでプレゼントなんて大そうな物はございませーん。無理矢理、今生かされていることを神様からのプレゼントだと毎年思うことにしております(笑)空を見る暇さえない時こそ空を見るべきです。焦ってはいい答えや良い事はたぶん起きません。考えるんじゃない!感じるんだ!とまぁ、生意気なゴロツキからのメッセージでした。

投稿: N.T.taka | 2008年12月 8日 (月) 21時30分

☆N.T.takaさんへ☆

ホントこのご時世というしか言いようがありませんweep
会社自体仕事が減ってきているようで
このままだと生活ができなくなってしまいそうなので
いざという時の為に仕事を探しをしなければならなさそうですsad

車は便利ですが維持費がめちゃくちゃかかりますよね…(x _ x)
最近はガソリンもずい分安くなってきたので
助かりましたが、高級車が売れなくなってくるのも
わかる気がします。。。
ケチって事故ったりするのは困りますが
できるだけ安くすませていものですbearing
あたしも家族に甘えたいでございます~~(´;ω;`)
でもあたしの場合あたしのみの自家用車となってるので
それも無理な話でしょうね…coldsweats01

あたしも今年はN.T.takaさんと同じように考えて
今年のクリスマスを乗り切りたいと思いますweep
そうですよね!!そうなんだぁ~~!!
生きていることこそ神様からのプレゼントなんだぁ~~bearing
空を見上げまくって感じながらこの年末をのりきるぞぉ~
o(・∩・)9"
N.T.takaさんありがとですwink

投稿: みぃこ | 2008年12月 9日 (火) 00時17分

こんばんわ~~~~~~~!!

気がついたら12月で更にもう1/3が過ぎちゃっている
って早すぎですよね☆

空の画像に癒されました♪

お掃除もほんとガンガリましょうね☆

投稿: ステっ子 | 2008年12月10日 (水) 17時24分

昨日、年賀状を、エィっとポストに入れたよ〜。postoffice
でもまだ、やること山積み・・・。

冬休みの宿題みたいに、大人になっても
ギリギリまでやる気がしないのは、ナゼtyphoon

クリスマスは、もぅプレゼント貰っちゃったから、
楽しみがなくなった・・・aries
残すは、ケーキと、チキンくらいかなcherry

投稿: きっぴ | 2008年12月20日 (土) 07時34分

☆ステっ子さんへ☆

本当にこの時期はあっ!!!!!!!!!!!!!!
という間に日にちが過ぎてしまってますよね…bearing
あれもやらなきゃこれもやらなきゃって思ってると
色々なトラブルまで出てきて
なかなか思い通りに過ごせない毎日が
最近続いてます。。。(ー_ー;)
お掃除はまだ全然手もつけられてないです~~crying
ステっ子さんはもう済んでるんだろうなぁ…
ここんとこなかなかステっ子さんの所にも
遊びに行けなくてつまんないです~~~bearing

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆きっぴへ☆

年賀状…
あたしはまだ全然手をつけてないや。。。coldsweats02
冬休みの宿題はあたしってば過ぎてもやってない場合も
あったから今もこんなんなのかしら…(ー_ー;)

プレゼントもらえるだけでよしとしなさぁ~~~いpout
あたしなんてもらえないんだから…
(↑ウヒウヒっsmile八つ当りしてやったぁ~いsmile
ケーキとチキンもあたしは食べられるかわからんもんね!!
ヒガんでやる!!イジケてやる!!グレてやるぅ~gawk

なぁんて残念な子にはなってらんない~~!!
やっつけない書類やら何やら
イパーイ溜まってんのよぉ~~~crying
年内に全部ケリつけてやるんだぁ~~いo(・∩・)9"

投稿: みぃこ | 2008年12月21日 (日) 16時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/43345932

この記事へのトラックバック一覧です: あっ!!!!!という間に年末。。。  (x _ x) :

« 雲が近く感じる空 | トップページ | またそこでスヤスヤですか…(ー_ー;) »