« 「ちきゅうかん」のその後 | トップページ | 少しずつだけど上がってる~~♪ »

2009年1月15日 (木)

2009年のお守り

以前お守りっていくつも持ってると喧嘩すると

聞いていたので複数持つのを

ちょっと敬遠してたんだけど

rikuzenさんに、ちゃんと使ってれば

喧嘩を気にすることはないと教えてもらってから

「お守り」参照)

えこひいきのないように

気をつけて持っているみぃこです。

1802今年は熱田神宮で自分用に

2個のお守りを買いましたhappy01

ひとつは

←「勝守」ってのです~~smile

勝負事に勝つっていう意味の

お守りだよね??

スロ&パチに勝てますように!!

勝負のときに勝てますように!!

そんな願いを込めて購入しちゃいましたcatface

1804_2 そしてコレは買うつもりは

なかったんだけど

桜の柄が可愛くて

しかも今年こそ淋しいイベントを

過ごしたくないなぁ。。。

なぁんて願望もありつつ購入した縁結びのお守りheart04

そしてもう1つは…

知人にお土産で購入したんだけど

結局渡しそびれたままになっちゃって

あたしの手元に残っている

1803福守」というお守り。

これは福を招くようにっていう

意味のお守りなのかな?

今年はこの3つのお守りが

あたしの手元で守ってくれることに

なるんだね~sign03

あれっ??お守りって

あんまり人に見せちゃいけなかったんだっけ?

思いっきり発表しちゃったけど…(ー_ー;)

でもまぁ結局どんなことに対しても

立ち向かって行動を起こしていくのは

自分自身だもんネsign03

今年もこういった色々な支えを大事にして

頑張るぞぉ~~~~o(・∩・)9"

ブログランキング・にほんブログ村へ ←クリックお願いしますm(_ _)m

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「小さな幸せを感じたい♡ 」も頑張ってマス♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« 「ちきゅうかん」のその後 | トップページ | 少しずつだけど上がってる~~♪ »

幸せを呼ぶ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お守りっていくつも持ってると喧嘩するという言い伝えがあるんですかー。初耳です。てか私にはお守りありません(悲)買うつもり(習慣)も毎年ありませんが。スロ&パチに勝てますようにとは、みぃこさんらすぃーですね(笑)今年こそ淋しいイベントを、、、は私も常にピンちゃんや。安心せー(悲)福守は結局友人に渡さないんかーいッ!まさしく、実際に立ち向かって行動を起こしていくのは自分自身です。人のことを頑張れと言える立場ではございませんが頑張ってね。

投稿: N.T.taka | 2009年1月15日 (木) 22時23分

☆N.T.takaさんへ☆

以前誰かからそんなことを聞いたことがあって
ブログにアップしたんですが
rikuzenさんにアドバイスをもらって安心して持っていますhappy01
うちはよく親が旅行に行ったりすると
お土産に買ってきてくれたりしてたんで
複数手元にあったりすることが結構あったんですよねぇ…
なのであたしも自分で購入することは珍しいんですよぉ~coldsweats01
あたしのストレス解消はスロ&パチなんで
楽しい時間を過ごせるよう勝守を!
縁結びのお守りは好きな桜バックの黒に惹きたてられていて
可愛さに引かれて買ったという方が正解なんですが、
ご利益があってくれたらホントありがたいものですよね~catface
福守りは知人にあげたかったんですが、
渡しそびれていたら知人自身が自分でお守りを
買ってきて持っていた様子だったので
自分で持つことにしましたぁ~coldsweats01
ありがとうございます~~♪
お互い今年も頑張りましょうネwink

投稿: みぃこ | 2009年1月16日 (金) 16時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/43718607

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年のお守り:

« 「ちきゅうかん」のその後 | トップページ | 少しずつだけど上がってる~~♪ »