« 日本ブログ村 あたしのランキング~~♪ | トップページ | 「ちきゅうかん」のその後 »

2009年1月12日 (月)

車の買い替え

昨年の末に車検が迫っていたのですが

車検代を見積もってもらった結果、

中古車を買ったほうが安くつくかも

と周囲に散々言われ

中古車ですが新しい車を購入しましたsign03

本当はその年末の中での車選び、パンク等などの

慌しさのことをアップしたかったんですが…

長々書いた文が消えちゃったぁ~~~crying

まぁ記事のことはともかく

1月8日に無事に新しい車が(中古車だけど)

納車されましたぁ~~happy01

前の愛車は色々なところに連れてってくれて

たくさんの思い出を一緒に作ってくれたので

離れるのは本当に淋しかったぁ(´・ω・`)

ブログランキング・にほんブログ村へ ←クリックお願いしますm(_ _)m

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« 日本ブログ村 あたしのランキング~~♪ | トップページ | 「ちきゅうかん」のその後 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブラザーッ!出会いがあれば別れもある。また新たな相棒登場ってとこね。たしかに車検代ってイラっッするほど高いですからねー(怒)今の時代、新車はなかなか買えないですよ。自動車関係の業界は悲鳴をあげております。画像でどんな車か見てみたいなぁ。まぁ無理にとは言いませんが。

投稿: N.T.taka | 2009年1月12日 (月) 21時44分

☆N.T.takaさんへ☆

車検が近づくと自分の懐がホントに
不安になってしまうんですよねぇ。。。(´・ω・`)
前の車は本当に手放し難かったんですが
安全には変えられなかったので
買い替えの決断を下しました。。。weep
今の不景気な時期に
先の生活が不安で新車なんて考えられませんでした~!!
ホント自動車業界は今大打撃ですよね…。

あたしも友達に新しい車の画像を撮って
友達に見せようかと思っているものの
なかなか撮影できないんですよね…bearing
朝はバタバタしててなかなか撮影できなくて
帰りになると真っ暗で…
お休みは全然車に近寄らない状態で…coldsweats01
画像はアップできたらアップしますね~happy01

投稿: みぃこ | 2009年1月14日 (水) 20時27分

こんばんわ~~~♪
 
車購入は大きな出費な分、新しい車に愛着が湧くのでは?
なんて感じました☆
 
ほんと、車って便利な反面、保険や車検など日々の必要経費
とは別にドンって大きいのが来ますよね。。
 
それでも最近のガソリン代には正直嬉しいけれど驚いていて
去年の200円みたいなのって何だったんだろう?
って思い出したりします☆

投稿: ステっ子☆ | 2009年1月14日 (水) 23時20分

☆ステっ子さんへ☆

今まで乗っていた車の愛着が強すぎて
まだ少し代車感覚で乗ってます…coldsweats01
でも少しずつ車内に荷物をのせたり、芳香剤とかを置いたりして
あたしの空間にしているので
もう少ししたら前の車同様愛着が湧いてくると思いまぁ~すwink
本当に維持費は高いですよね。。。(´・ω・`)
最近、維持費がもう少し安くなったら
車を買う人も増えて今の車業界の状況も少しは
打開できるのでは??なぁんて勝手に思ったりしちゃいました…coldsweats01

ガソリンgasstationはホント下がりましたよね~!!
去年のガソリンの高価には本当に
車通勤のあたしには大きな痛手でした…weep
せめてガソリン代だけでもこのまま上がらないで
いてほしいものですbearing

投稿: みぃこ | 2009年1月15日 (木) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/43696779

この記事へのトラックバック一覧です: 車の買い替え:

« 日本ブログ村 あたしのランキング~~♪ | トップページ | 「ちきゅうかん」のその後 »