« 年賀状 | トップページ | 2009年576運勢ランキング~~!! »

2009年1月 4日 (日)

ブログランキング

ブログランキングに登録?(っていうのかな?)

してみようかと

最近思ってるんだけど

ニフティのブログランキングってないのかな??

探してみたんだけど

登録するようなところが見つけられないよぉ~crying

それとも他のブログランキングの方が

良いのかしら??

まぁランキングなんて今のあたしの現状では

上を目指すのは無理な状況なんだけどね…coldsweats01

でも聞いてるとやる気がupするとか

色々聞いたりするし…

別にお金がかかるわけでもないのなら

やってみるのもいいかなぁ~なぁんて

思ったりなんかしたりしてネwink

新年も迎えたし、今までやってみたいなぁと

思ってたことに取り組んでみようと思う

みぃこでしたぁ~o(・∩・)9"

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« 年賀状 | トップページ | 2009年576運勢ランキング~~!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます!
新しい年、毎度なにかやろうと思いつつ時が経過してしまう女です(笑)もう4日も経っちゃったよー!!
新しいこと始めるのいいですよね!あたしもなんか見つけないと。気づけばまた年末だ・・・。きゃー!
2009年も宜しくお願い致します☆

投稿: YUCO3 | 2009年1月 4日 (日) 23時02分

ニフティのブログランキング?ホワット?私には何のことだかわかりません。ランキングっとことは誰かと競うのでしょうね。ニフティも聞いたことあるようなないようなです。自分のブログが何位くらいか分かるってのも意外と楽しいかもね。みぃこさんは積極的で見習いたいくらいです。

投稿: N.T.taka | 2009年1月 6日 (火) 21時10分

☆YUCO3さんへ☆

あけましておめでとうございますsign03
あたしも同じです。。。(^-^;
今年こそはお互いそんな思うだけというのを
脱出したいものですね~bearing
見つけなくてもふと
「あっこれしたいって前から思ってたんだった~!」
なぁんて何かしてるときに
思いついたりするものかもしれないですよ~wink
実際あたしがそうでしたから…coldsweats01
でも未だこのブログにブログランキングを
貼り付けられないんのでヤバイ~~shock

こちらこそ本年もどうぞよろしくお願いしますhappy01
YUCO3さんにとって良い1年となることを
願ってますheart01

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆N.T.takaさんへ☆

よく芸能人のブログのランキングが何位だのって
やってるの見たことないですか?
上地雄輔クンのブログがギネスに載ったとか…
そのブログの人気ランキングみたいなものかな??
多分…(^-^;
あたしもまだここに取り付けたことがないので
聞いたりした情報でしか知らないので
ハッキリしたことは言えないんですけど…coldsweats01
まぁあたしの場合こんな不定期にアップしているような
ブログなので期待はしないですが、
でもN.T.takaさんの言うように
下の方だったとしても自分のブログがどこら辺にあって
1つでもupしたら嬉しくなって
今まで以上に楽しくなったりしたら最高かもhappy02
なぁんて思って今回やってみようかなぁ~なぁんて
思ってはいるんですけどね…coldsweats01
でも最近は色々なランキングがあるみたいで
どんなのが簡単で利用しやすいかとか
全然わかんなくてなかなか取り付けられないでいますweep
やる気だけは積極的なんですけどなかなか
行動が伴わないんでお恥ずかしいです…(ー_ー;)


投稿: みぃこ | 2009年1月 6日 (火) 22時28分

こんばんわ~~~~~♪
 
もしもランキングに参加されるなら・・・
日本ブログ村がいいかも?
 
けっこうブログ村からのお客様って多い気がしています☆
 
ニフティーも総合やカテゴリー別にその日によく読まれた
ランキングコーナーが有りますが、すぐ次の日にはランクダウン
って感じで、ちょっと寂しいランキングです☆
 
ことしもヨロシク~~~~~~~~!!!

投稿: ステっ子☆ | 2009年1月 6日 (火) 23時24分

☆ステっ子さんへ☆

おぉ~~~up
アドバイスありがとうございます~~~heart04
日本ブログ村ですかぁ~~!!
ステっ子さんはアクセ数が半端ないので
上位ランキングも入れると思いますが
あたしは下の方で1つでも順位が上がるのを楽しみに
したいと思います~~~coldsweats01
ニフティでも探してみたんですが
登録?するようなところが見つけられなくて
あきらめました…(´・ω・`)
日本ブログ村のランキング早速サイトを探して
覗きに行ってみたいと思いま~すnote
教えてくださってありがとです~~~happy01


投稿: みぃこ | 2009年1月 8日 (木) 19時56分

皆そうですよ。行動を起こすのは勇気がいりますし大変なことです。無理せず気楽にやっていってほしいと思います。舌の方だったとしてもは下の方だった、、、やないかーいッ!とここまで髭がでてくるとは、おちゃめやなー。

投稿: N.T.taka | 2009年1月10日 (土) 23時13分

☆N.T.takaさんへ☆

あっ!コメントのお返事にまで誤字が…(ー_ー;)
ここまでになるとおちゃめなんて可愛いものではなく
ただのおバカでございますよ…(x _ x)
後ほど訂正させていただきます(^-^;

ランキングはホントに些細な行動ですが
今年は出来ることを些細なことからでもやっていけたら
いいなぁと思ってますwink

投稿: みぃこ | 2009年1月11日 (日) 12時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/43629914

この記事へのトラックバック一覧です: ブログランキング:

« 年賀状 | トップページ | 2009年576運勢ランキング~~!! »