« ゲンちゃんなんで食べちゃうの??(ー_ー;) | トップページ | 新世紀エヴァンゲリオン1G連? »

2009年1月21日 (水)

この寒さの中でチューリップ♪

1748まだまだ寒いっすねぇ~bearing

空を見上げると

雲が凄い勢いで北風に

流されてるような様子が

ちょくちょく見られますcoldsweats01

でも子供は風の子外で元気よく~♪catface

(ってお前は子供じゃねぇ~だろ…(ー_ー;))

友達Nの家の花壇で

1805_2←チューリップが咲いているのを

見つけましたぁ~~~tulip

可愛いねぇ~heart04

もう少し暖かくなったら

もっと色んなところで

見られるようになるんだろうなぁ~happy01

でもこのチューリップ寒い中

頑張ってるよね~sign03

一足早い春をここで見られたような

気がしちゃいましたぁ~wink

にほんブログ村 花ブログへ ←クリックお願いします(^-^;

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« ゲンちゃんなんで食べちゃうの??(ー_ー;) | トップページ | 新世紀エヴァンゲリオン1G連? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物の画像♪」カテゴリの記事

空・風景」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~~~~♪
 
雲が高速で動いているとリアルにはどんだけ早いの?!
って思うことが有りますよね☆
 
もうチューリップが咲く時期なんですね☆
春は花粉が嫌だけれどそれでも早く来ないかな?
そう思ったりします☆

投稿: ステっ子☆ | 2009年1月22日 (木) 22時25分

日本は寒い時期が長いですからねー。2月一杯までは寒いでしょうね。朝なんかとくに寒くてゲンナリしちゃいますよね。自分達はもう子供ではなかとです。時が経つのは早いとです。年を取るってなんだか不思議、自然なことだけど不思議です。子供の頃、早く大人になりたかったけど、いざ大人になると子供に戻りたくなる変な感じ。チューリップがこの時期に咲くんですね。画像からも光にも反射していて美しくたくましく見えますね。見習いたいものです。

投稿: N.T.taka | 2009年1月23日 (金) 00時21分

☆ステっ子さんへ☆

こんばんわぁ~♪
台風のときの雲の動きなんて
ホント早くてビックリですよね~~coldsweats02

花粉症の方々には大変ですよね…
でもブログでの画像では花粉が出ることがないので
チューリップを眺めてってやってくださいませwink
春大好きのあたしにとっては今から
待ち遠しくて仕方ありません~~~bearing
でもあたしも年々花粉気味なときがあるので
ちょっとした不安も…(ー_ー;)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆N.T.takaさんへ☆

心はいつまでたっても子供のみぃこです~~catface
(そう思っていたいだけかも…(ー_ー;))
年をとるって当たり前のことだと思ってましたが
確かにふと考えると不思議なことですよねぇ~!!
あたしは免許を取れる年になるまでは
早く年をとりたいと思ってましたが、それからは
年はとりたくないと思ったりしてました…coldsweats01
でも年をとることに嘆くよりも
その年齢ならではの楽しめることを見つけて
その年を輝けるように生きて生きたいですよネ
このチューリップのようにwink


投稿: みぃこ | 2009年1月23日 (金) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/43793300

この記事へのトラックバック一覧です: この寒さの中でチューリップ♪:

« ゲンちゃんなんで食べちゃうの??(ー_ー;) | トップページ | 新世紀エヴァンゲリオン1G連? »