« 今年の干し柿♪ | トップページ | エンプティランプが点いてから… »

2009年1月18日 (日)

消防車のナンバープレート

先日、帰宅途中に消防車が

あたしの横をスゥーッッっと

追い越していったんですが、

その時の消防車のナンバーが「119」

だったんですsign03

ただそれだけなんだけどね…coldsweats01

でも消防車のナンバーが「119」なんて

なんだかスゲェ~と思ってしまったみぃこでした…coldsweats01

あんまり珍しくない??(ー_ー;)

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ←クリックお願いしますm(_ _)m

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

小さな幸せを感じたい♡ブログで

「いたずらグッズ(ビリビリグッズ)」

更新しました~smile

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« 今年の干し柿♪ | トップページ | エンプティランプが点いてから… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そもそも、消防車のナンバーを見ること自体したことがないですよ(笑)へんなとこ見てますね。偶然とはおもいますがおそらく119は珍しいと思いますよ。「いたずらグッズ(ビリビリグッズ)」更新しましたと書いてあったので気になってみてみたのですがパンチガムっての懐かしいですね。私は持っていませんでしたが友人が持っていたのをおもわず思い出してしまいました。他のも見てみましたがイタズラのわりに残酷なものもありましたね(笑)

投稿: N.T.taka | 2009年1月21日 (水) 21時37分

☆N.T.takaさんへ☆

あたしも普段は見たことがないですよぉ~!!
でもなんでだろ…
今回ふと見たときに「119」だったんで
ビックリしちゃいましたぁ~~~happy02

パンチガム!N.T.takaさんにとっても懐かしかったですかぁ~happy01
あたしは一度誰かにイタズラされて
されるだけなんてぇ~bearing
なぁんて思って買った記憶があります…(^-^;
あたしが探してたのはこれも学生時代にイタズラで遊んでた
ビリビリライターだったんですけど
探していたモノは見つかりませんでした…(´・ω・`)
見に行ってくださってありがとうございましたhappy02

投稿: みぃこ | 2009年1月23日 (金) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/43757811

この記事へのトラックバック一覧です: 消防車のナンバープレート:

« 今年の干し柿♪ | トップページ | エンプティランプが点いてから… »