« 少しずつだけど上がってる~~♪ | トップページ | 今年の干し柿♪ »

2009年1月16日 (金)

小動物図鑑(ブログパーツ)

先日、左サイドバーのトラックバックの下辺りに

ブログパーツの「小動物図鑑」というのを

貼り付けてみましたぁ~heart04

色々な可愛い小動物の画像とその動物の

特長とかが記載されてて

癒されるし詳しくもなるのだぁ~smile

この中であたしが飼ったことのある

動物ちゃんはどれくらいいるかなぁ~happy02

1823←これは我が家の

小動物メルちゃんですheart04

まだじっくり見れてないけど

このブログパーツに

メルちゃんと同じ

ウサギ(ネザーランドドワーフ)ちゃんは

載ってるかしらん?happy01

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ←クリックお願いしまぁ~すlovely

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

←クリックm(_ _)m

|

« 少しずつだけど上がってる~~♪ | トップページ | 今年の干し柿♪ »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ここのところ忙しくてコメントが遅れてしまいごめんチャイナ。小動物図鑑見てみましたがペット好きの方にはたまらないサイトですね。飼育難易度まで丁寧に書いてあるし、これからなにかペットを飼いたい人は特に必見ですね。紹介してる種類も豊富でしたし。ネザーランドドワーフは検索してでてきませんでしたが他のウサは載っていましたよ。

投稿: N.T.taka | 2009年1月21日 (水) 21時17分

☆N.T.takaさんへ☆

そんなの全然です~~sign03sign03sign03
ってかこんなにいつもコメントをいただけるだけでも
本当に嬉しいですし、返事も遅いし更新も
不規則なブログにいつも遊びに来てもらえてるだけで
本当に感謝ですhappy02

このブログパーツは小動物メインのパーツなんですけど
他にも犬の図鑑や猫の図鑑なんてのも
あったっみたいですよぉ~happy01
全部貼り付けたいと思ったりもしたんですが
重くなっちゃうのは困るので小動物を貼り付けてみましたcatface
ネザーランドドアーフはあたしも調べてみましたが
載ってなかったですねぇ…(´・ω・`)
でも他に色々な小動物が載っていたので毎日色々な小動物のことが知ることができそうですよネwink


投稿: みぃこ | 2009年1月23日 (金) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/43750894

この記事へのトラックバック一覧です: 小動物図鑑(ブログパーツ):

« 少しずつだけど上がってる~~♪ | トップページ | 今年の干し柿♪ »