« 東京ドーム7日間って凄くない?? | トップページ | ルイ&メルの赤ちゃん♡ »

2009年1月25日 (日)

お気に入りのおもちゃを持ってのびぃ~~??

ゲンキのお気に入りのおもちゃは…

たらこキューピーのぬいぐるみ…coldsweats01

1812_2←暇さえあると

タタッっとこれをくわえて

あたしのところに寄ってきます。

でもなかなか渡そうとしない…(ー_ー;)

遊んで欲しいのか

どっちやねん…(ー_ー;)

アニキが持ってきたんだけど

キューピー好きのあたしとしては

これはあたしが欲しかった…bearing

激レア!たらこキューピーぬいぐるみ21cm ふわふわ★代引き可能★

なので探してみたんだけど…

同じものはなかったけど

↑のタラコキューピーに似たような感じかなhappy01

現物を撮影しようとしたんだけど

ゲンキが「返してdogsweat01ってそばを離れないし、

なかなか撮影させてくれなかった…bearing

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ←クリックお願いしますm(_ _)m

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

"ファッションアパレルメーカーワールドが発信するショッピングサイト!!"

↑モバイル

|

« 東京ドーム7日間って凄くない?? | トップページ | ルイ&メルの赤ちゃん♡ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ナイス、ショットですね。うまく撮れていますね。ふーん、ゲンキ君はこれがお気に入りなんですね。知れてよっかたです。前から思っていたんですがゲンキ君って額の模様(?)も綺麗だし凛々しくてかっこいいタイプの犬ですね。それにしても、みぃこさんのアニキはなぜタラキューピを持っていたんでしょうね(笑)

投稿: N.T.taka | 2009年1月27日 (火) 00時24分

☆N.T.takaさんへ☆

ありがとうございますheart
ちょっとボケてますけどね…coldsweats01
これを誰かが持つと
早くよこせと言わんばかりに足元にまとわりついてきます(^-^;
うちの母親はゲンキのおでこにはハートがあって
背中には羽のような模様があるといって
喜んでますcoldsweats01
おでこのハートのような模様は
大きくなるに連れて
ハッキリとしてきて最近はほんと
ハートのように見えるんですよね~heart

アニキがなぜたらこキューピーを持っていたかは
あたしも不思議ですが
あたしの予想だとゲーセンかどこかででも
GETしてきたんだろうかと…(^-^;


投稿: みぃこ | 2009年1月28日 (水) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/43832957

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りのおもちゃを持ってのびぃ~~??:

« 東京ドーム7日間って凄くない?? | トップページ | ルイ&メルの赤ちゃん♡ »