« ラウンド1のお土産♪ | トップページ | 年賀状 »

2009年1月 1日 (木)

☆あけまして おめでとうございます☆

あけましておめでとうございます!!

皆さんお正月休みは年始のご挨拶etc

色々と多忙なのではないのでしょうか?

あたしは年越しでダウンタウンの番組を見て

大爆笑して、

ジャニーズカウントダウンの番組を見て

イケメンたちに癒していただいておりました。。。happy02

でも仁君あんまり見られなかった…(´・ω・`)ショボーン

その後、年越しそばを食べ(年越してるのに…coldsweats01)、

ゲンキ、ジル、ルイ&メルそれぞれに

好物のおやつのお年玉をあげましたhappy01

そんなこんなのお正月を過ごしていますが

正月休みもあとわずか…shock

体調に気をつけて

楽しいお正月をお過ごし下さいませ~~!!

本年もこんなブログですが

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« ラウンド1のお土産♪ | トップページ | 年賀状 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちゃおー!あけましてあめでとうございます。今年も仲良くして下いね(笑)私もダウンタウンの番組みてました。ヘイポーのビビリが大袈裟で爆笑しておりました。私的には年越しはどこに行くよりTVに限ります。格闘技も好きですのでチャンネルをコロコロ変えながら見てました(笑)今年も、みぃこさんの家族もいい年でありますように!

投稿: N.T.taka | 2009年1月 1日 (木) 21時23分

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

今年は良い年であるといいですね。

投稿: rikuzen | 2009年1月 2日 (金) 00時36分

明けましておめでとうございます!
おぉーーみぃこさんも
お笑いで年越しだったんですね!!
俺はその頃すっかり眠り込んじゃってまして、
貴重な年越しを寝過ごしてしまいました(笑)
正月休みもあと少しなんですよね。
んー、年末にまた戻って欲しい~~。
今年はお年玉を上げる人数が増えてて
さらに出費アップ(T_T)
このイベントさえなければいい正月なんですが(笑)
最近忙しくてブログ更新が滞ってますが、、
今年もヨロシクです!

投稿: ろーじー | 2009年1月 3日 (土) 08時50分

おめでと〜!!
ウチも、ダウンタウン見てたぁwink
その前の日はすべらない話スペシャル見たぁribbon
人気ありすぎて、新作DVDがなかなかレンタル屋へ移行しないねcryingウチもDVD録画買おうかな〜heart02

1月1日にめでたく、初胎動eye感じましたbell
現在5ヶ月chick
順調よ〜good

投稿: きぴ | 2009年1月 3日 (土) 12時20分

☆N.T.takaさんへ☆

あけましておめでとうございますsign03
こちらこそ今年もどうぞ仲良くしてやってくださいませ~happy02

N.T.takaさんも見てましたかぁ~~♪
ヘイポーの叫びは最初は面白かったですが、
やかましすぎて途中から少しイラッッとしてしまいました…coldsweats01
あたしはここ数年、この番組を楽しみにしていますhappy01
欲を言えば
酔っ払った花子姉さんが見たかったんですけどね…(´・ω・`)
格闘技はここ数年見てないなぁ。。。

今年もN.T.takaさんにとっても、ご家族にとっても
良い年になること願ってますsign03

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆rikuzenさんへ☆

あけましておめでとうございますsign03
昨年は本当に色々な事でご教授下さり、
本当に感謝しております!!
今年は何事もなく無事に過ごせることが出来ればいいのですが…coldsweats01
今年もどうぞよろしくお願いしますsign03
rikuzenさんにとっても良い一年になりますよう
願ってますhappy01

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆ろーじーさんへ☆

あけましておめでとうございますsign03
ご無沙汰しておりますbearing
あたしもここんとこバタバタで更新はおろか
ブログのお友達のところにもなかなかいけない状態でしたweep

ろーじーさんは寝過ごしてしまったんですかぁ~coldsweats02
それは残念でしたね。。。(´・ω・`)
でも大丈夫!!あたしがろーじーさんの分まで
お腹を抱えて笑っておきました♪(爆)
とうとうお正月休みも終わってしまいますね…bearing
年末の慌しさのことを思い出すと
あたしには年末には戻って欲しくないとも思ったりなんかしたりして…coldsweats01
もし年末に戻ることになったらろーじーさんは
また人数アップの出費アップのお年玉をあげるという行事を
もう一度することになるんですね~(爆)

今年もどうぞよろしくお願いしますsign03
ろーじーさんにとって良い一年になることを願ってますhappy01

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆きぴへ☆

あけましておめでとぉ~~~sign03
やっぱりダウンタウンははずせない番組となってるんだね~note
不景気な世の中でもやっぱ笑って新年迎えたいもんね~wink
あたしもDVD録画欲しい~~~!!
ってかTVも買い換えなくてはいけない~~~bearing
元旦の日に初胎動感じるなんてなんてめでfishたいのぉ~shine
そっかそっか順調ですかheart
新年早々にいい報告ありがとぉ~~~heart04
今年もヨロシクネ♪
きぴにとって良い年になるよう願ってるよぉ~happy01

投稿: みぃこ | 2009年1月 3日 (土) 16時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/43594886

この記事へのトラックバック一覧です: ☆あけまして おめでとうございます☆:

« ラウンド1のお土産♪ | トップページ | 年賀状 »