« ☆あけまして おめでとうございます☆ | トップページ | ブログランキング »

2009年1月 3日 (土)

年賀状

今年も友達からの年賀状が何枚か届きました。

こんな風に新年のご挨拶をいただくことは

嬉しいことですhappy01

がっっsign03

年々増えてくるその年賀状に

子供達のまばゆい笑顔の写真を見ると

ほんわかすると同時に、

ぶっちゃけちょっと不安というかなんというか

なんとも言えない気持ちにも

ちょっぴりなってしまうみぃこです。。。(´・ω・`)

自分の将来?自分の現状?

あたしはこれからどうなっちゃうんだろう?って

思っちゃうのかな?

あたしは結婚できるのかな?

って不安なのかな?

そんな自分でもハッキリとは解明できない

感情があたしを新年早々襲います。(´・ω・`)

でも新年早々下を向いてても仕方ない!!

前を向いて歩いていこうと

今年も奮起するみぃこでした

1738.

.

.

.

.

.

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« ☆あけまして おめでとうございます☆ | トップページ | ブログランキング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

空・風景」カテゴリの記事

コメント

兄弟、世の中、結婚が全てでもなければゴールでもない。時期が来ればきっときっと(責任持てませんが)いい出会いに巡り合えるかもしれませんからね。私事で恐縮ですが1月2日の日から風邪でダウンしてました。何年かぶりに熱がでました。改めて健康が一番だと痛感いたしました。結婚よりね(笑)寒さはまだ続きます、みぃこさんもお体には本当に気をつけてくださいね。

投稿: N.T.taka | 2009年1月 6日 (火) 21時04分

☆N.T.takaさんへ☆

ありがとうございます!!
ってかあたしのこと励ましてくださって嬉しいですが
風邪は大丈夫ですか~~~??bearing
体調を崩したりすると心までdown
なっちゃったりしますよねぇ。。。(´・ω・`)
本来あたしがはげまし立場じゃないかぁ~~いsign03
それなのにあたしを励ましてくれるなんて…(;ω;)
あたしはこの時期ダウンしていることが多いんですが
今年はまだ今のところひどい風邪を引いてないなぁ。。。
本当に健康が一番ですよね~!!
無理をしないで体を休めてぶり返さないよう
栄養をつけてしっかり完治させてくださいねsign03
復活したN.T.takaさんを待ってますhappy01

投稿: みぃこ | 2009年1月 6日 (火) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/43623530

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状:

« ☆あけまして おめでとうございます☆ | トップページ | ブログランキング »