« キレイにアーチ作ってるみたい♪ | トップページ | みぃこで検索されてる~~♪♪ »

2009年1月27日 (火)

「黒執事」

アニキが持っていたマンガなんですが、最近

黒執事(1)

↑黒執事を読んでますcatface

ちょっと前に知ったんだけど

最近深夜にTVtvでもやってるみたいですね~sign03

(アニメ「黒執事」のHPはこちら

何でも出来てしまう執事のセバスチャンと

可愛い主人のシエルとのやり取りが

なんともハマっちゃうというかなんというか…happy01

あたしとしてはマンガを先に読んだので

TVアニメを見たら声とかイメージが

違っちゃうかな…(x _ x)って思ってたけど

数回見てみたら声もあたしのイメージに近くて

良い感じでした~~happy02

でもアニメは深夜だから

よく見逃しちゃうんだよね…(´・ω・`)

「小さな幸せを感じたい♡ 」の方に

黒執事グッズをアップしてみましたぁ~♪

よかったらそちらも見てみてネンheart04

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑クリックお願いしますm(_ _)m

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« キレイにアーチ作ってるみたい♪ | トップページ | みぃこで検索されてる~~♪♪ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あははっ、録画して見てます、
「あくまで(悪魔で)執事ですから‥」 て、おやじギャグか?‥
この言い回しは、日本語でしか、通用しないぞと、つっこみでも入れて(笑)

投稿: ジェナス | 2009年1月28日 (水) 20時22分

☆ジェナスさんへ☆

ジェナスさんも見てるんですかぁ~~~heart
あはは!!ほんとオヤジギャグっぽい台詞を
あんなクールな執事がサラッと言っちゃって…coldsweats01
でもホントに日本語でしか通用しないかもしれないですねぇ。。。
もし海外とかで放送されたらこういうのは
どうなっちゃったりするんだろ…
coldsweats01
あの謎の女性(銀髪だったっけ)がどんな人物なのか
今後楽しみです~~~happy02

投稿: みぃこ | 2009年1月28日 (水) 22時46分

黒執事ですか、聞いたことありませんね。最近は漫画は見ておりませんね。昔は漫画やらゲームも結構好きでしたが今は一切やってません(やる気力がもう湧きません)前にカイジが深夜にテレビで放送されてましたが私もあの時は声のイメージが違うなぁと思っていましたね。そう、深夜は寝る時間です!体を休めましょー。

投稿: N.T.taka | 2009年1月29日 (木) 18時50分

☆N.T.takaさんへ☆

最近深夜にアニメがやってることを知りました~!!
木曜日だったかしら??
でもなかなかリアルタイムでは見られませんが…wobbly
この時期は金欠気味で仕事帰りにどこかに寄ることもできないのでどうしてもマンガetcにハマってしまったり
しちゃうんですよねぇcoldsweats01
ゲームもやりだしたらハマっちゃうんですけど
最近ゲーム機もソフトもめちゃくちゃ高くて
あの値段を自分で買ってやろうとは思えなくて…(^-^;
新しいのをやるとしたら兄貴が終わったのを借りて遊んだり
くらいですかねぇcoldsweats01
アニメは自分のイメージ声をつい想像してしまうので
違ってしまうとなんだかおかしな感じなんですよね~。
そうそう深夜は寝る時間ですよ~
N.T.takaさんも夜更かしには気をつけてくださいなぁ~catface

投稿: みぃこ | 2009年2月 2日 (月) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/43835328

この記事へのトラックバック一覧です: 「黒執事」:

« キレイにアーチ作ってるみたい♪ | トップページ | みぃこで検索されてる~~♪♪ »