« 熱田神宮 | トップページ | 日本ブログ村 あたしのランキング~~♪ »

2009年1月11日 (日)

友達Mの実家に住みついてるノラちゃん

1796 ←M家の隣の実家に住みついてる

ノラちゃんhappy01

暖かいとろこで日向ぼっこしてるのを

見かけて写させてもらったのだnote

人懐っこくて擦り寄ってきたり

するんだけど友達Nは猫アレルギー(ー_ー;)

「お願いだからこっちこないで~bearing

って距離をおいてましたcoldsweats01

この子の表情がホント気持ちよさそうで

しばらくあたしも隣に座ってたんだけど

ホント猫って暖かい所見つけるの

上手いよね~~~heart04冷たい風もあまりこないし

太陽の日差しがホント心地よくて

あたしもここでお昼寝したくなっちゃったhappy01

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ  ←クリックお願いします♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« 熱田神宮 | トップページ | 日本ブログ村 あたしのランキング~~♪ »

動物・生き物」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうですよねー、ニャースって温かい所をみつけるのが得意ですよね。停車したばかりの車のボンネットの上とか湯沸かし器の上とかね。1月になってから寒さが一気に増した感があるんですがニャース(とくにノラ)には厳しい日々が続きますね。

投稿: N.T.taka | 2009年1月12日 (月) 21時34分

☆N.T.takaさんへ☆

我が家のジルも家の中の暖かい所を
転々としながら寒さをしのいでますよぉ~happy01
ホント猫って夏は涼しいところ、冬は暖かいところを
きっちり見つけて自分の場所にしてますよね…(^-^;
以前いたミルクはポットの上で
よく座ってました…(ー_ー;)
あんな狭い円の上で寝転ぶことも出来ないのに
ウトウトしてるのを見るとホントおもしろ可愛かったです~happy02
ホント野良猫にはここ数日の寒さは
厳しいですよね~。。。(´・ω・`)
暖かいところを見つけてこの寒さをしのいで欲しいですね…sign03

投稿: みぃこ | 2009年1月14日 (水) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/43696338

この記事へのトラックバック一覧です: 友達Mの実家に住みついてるノラちゃん:

« 熱田神宮 | トップページ | 日本ブログ村 あたしのランキング~~♪ »