« 「黒執事」 | トップページ | ベビウサの成長に毎日帰るのが楽しみ~♪ »

2009年1月28日 (水)

みぃこで検索されてる~~♪♪

j最近、アクセス解析を見ると

時々「みぃこ」「みいこ」で検索されていることが

数回あったりして、なんだか嬉しい~~~heart04

まぁ、あたしの事を探してくれているか

それともまったく別のみぃこを

探しているのかは別として

(まぁあたしのブログではないだろうけど…coldsweats01shine

なんだかみぃこで検索してる人もいるんだぁ~

なぁんて思ったらちょっと嬉しいものを感じちゃったhappy01

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 ←クリックお願いしまっすm(_ _)m

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« 「黒執事」 | トップページ | ベビウサの成長に毎日帰るのが楽しみ~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よく分かりませんがアクセス解析なんてものがあるんですかー。確かにもし、自分がブログやっていて検索されていたらうれしいでしょうね。ちなみに私はお気に入りに入っていますのでワンクリックでみぃこさんのグログにワープでっせ。

投稿: N.T.taka | 2009年1月29日 (木) 18時53分

☆N.T.takaさんへ☆

自分のブログのアクセス解析とかあって
最近のブログの機能って凄いですよぉ~~happy01
自分のことでなかったとしても
色々ある検索ワードの中で
同じ名前で検索してあたしのところに
たどり着いてくれて一瞬でもお邪魔してくれたってだけで
なんだか嬉しいんですよね~heart04

あたしのブログはN.T.takaさんのお気に入りに
入ってるんだぁ~~~(≧∇≦)
N.T.takaさんのパソコンからここにはどこでもドアのように
ワンクリックで遊びに来てもらえてるんですね~notes
ありがとです~~~~shine

投稿: みぃこ | 2009年2月 2日 (月) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/43886430

この記事へのトラックバック一覧です: みぃこで検索されてる~~♪♪:

« 「黒執事」 | トップページ | ベビウサの成長に毎日帰るのが楽しみ~♪ »