« ブログランキング | トップページ | 1月4日は豪華なお食事だったぁ~♪ »

2009年1月 6日 (火)

2009年576運勢ランキング~~!!

今年もやってみたよぉ~~catface

あたしの2009年の総合ランキングは…

空気が読めずチャンスに乗り遅れがち。

思い込みや先入観を捨てて

対人トラブルを防いで。

初歩的な仕事にもプロ意識を持って

取り組んで。

安全第一で行動せよ。

運勢順位は576位中527位でした。。。(x _ x)

ここ数年毎年見てるけど

2008年→62位

2007年→413位

今年が一番最悪やないかぁ~いcrying

ここ数年KTサイトでしか見られなくなったのかな?

占ってみたいという方は

info01Menuメニューリスト 

ラジフジテレビ 

フジバラエTV最強運2009 

2009年総合年間ランキング

で星座・干支・血液型を入力すれば

見られると思いますnote(たしか…coldsweats01

サイトに行くまでがちょっとめんどいよね…(ー_ー;)

ちなみに時間があったんで

赤西くんも探してみましたぁ~♪

仁くんは260位でしたnote

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« ブログランキング | トップページ | 1月4日は豪華なお食事だったぁ~♪ »

占い」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

女性の方って占い好きですよねー。あっしは一切気にしておりませーん。にしても576位中527位はヒドイなぁ、、、(悲)安全第一で行動せよとは不吉なこと言うのねー。嫌ねー。つい、お姉言葉になっちゃうわよ。何気に赤西君も良くはないんですね。大丈夫、運勢は変わる!うん、間違いないッ!

投稿: N.T.taka | 2009年1月10日 (土) 23時21分

☆N.T.takaさんへ☆

占いって時にいい言葉や格言とかも
あったりするんだよね~♪
なので良いことは信じるようにしていますhappy01
こないだ見た占いで「感謝の気持ちを忘れずに」って書いてあって改めて気をつけなきゃなぁなぁんて思ったりも
出来るんですよね
なので結構自分を見つめ直す機会を与えてもらえて
有難かったりしますよwink
占いの当たりハズレはともかくとして…(^-^;
でも安全第一というのは気をつけなければ…coldsweats02
でも今年もがんばるぞぉ~~~o(・∩・)9"
仁君もきっと大丈夫sign03

投稿: みぃこ | 2009年1月11日 (日) 13時12分

キタキタキターッ!!髭男爵のチェックーッ!コメント返信欄にて、、、なので結構自分を見つめ直す機械を与えてもらえての機械は機会やないかーいッ!以上です。はい、失礼いたします、、。

投稿: N.T.taka | 2009年1月12日 (月) 21時49分

☆N.T.takaさんへ☆

キタキタキターッ!!
ホントわざとやってるわけではございません~~bearing
学生の頃、テストとかで見直しをしなくて
解答欄がズレていたり、名前を書き忘れたりしてましたが
その時直さなかった癖が今でもでるものなのでしょうかねぇ。。。
(ー_ー;)
最近本文は見直すようにはしてるんですが
お返事にもやっちまってましたか…wobbly
今年の一番の目標にしなければならなかったのは
これかも…coldsweats01

投稿: みぃこ | 2009年1月14日 (水) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/43660197

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年576運勢ランキング~~!!:

« ブログランキング | トップページ | 1月4日は豪華なお食事だったぁ~♪ »