« お気に入りのおもちゃを持ってのびぃ~~?? | トップページ | キレイにアーチ作ってるみたい♪ »

2009年1月25日 (日)

ルイ&メルの赤ちゃん♡

1月の20日にメルが赤ちゃんを出産していましたsign03

実は今回で3度目の出産です。

一度目、二度目は残念ながら

未熟児だったりして数日後に

天国へ旅立ってしまいました。

二度もだったのでしばらくルイとメルを

近づかせないようにしようかと話していた

矢先でした。

知人に、「赤ちゃんが死んでしまうと

すぐにまた赤ちゃんができるよ

聞いていたんですが、本当に早かった!!

4匹(羽)生まれたんですが1匹(1羽)だけ

他の赤ちゃんよりもかなり小さく、

心配していたのですが、

やはり生まれてしばらくして死んでしまいました。

今までの事もあり、不安でいっぱいだったのですが

今のところ3匹(羽)は順調に

育っていてくれている様子ですhappy02

今までは子育てに集中してもらおうと

ゲージを外から見えないようにしたりしていたのですが

あまりにも人間の方が過敏にしすぎたのかも…

今回、普段どおりに生活させていますが

初めて赤ちゃんに毛が生えてくるまで育ってくれましたsign03

まだしばらくは安心できませんが

このままスクスクと元気に育ってくれることを

願うばかりですsign03

1825メルママ頑張れsign03bearing

.

.

.

.

.

にほんブログ村 うさぎブログへ ←クリックお願いしますm(_ _)m

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« お気に入りのおもちゃを持ってのびぃ~~?? | トップページ | キレイにアーチ作ってるみたい♪ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホワーッツ!また家族が増えたんですかー!ウサはそんなに早く子供を生み、繁殖力に優れていたんですか。これからどうするんですか?大変じゃないですか。またすぐに生まれるかもしれませんよ(焦)とりあえず赤ちゃんウサがある程度丈夫になってから考えてみましょうか。たしかに昔、我が家で飼っていたハムスターも繁殖力がすごかったなぁ。生まれる数もたくさんでしたし。その時はペットショップに引き取ってもらったんですよ。

投稿: N.T.taka | 2009年1月27日 (火) 00時31分

☆N.T.takaさんへ☆

あたしもビックリです。。。(ー_ー;)
しかもあまりお腹のふくらみもわからなくて
(ご飯を食べた後??って位で)
生まれててビックリって感じです。
今のところベイビーちゃん達は
スクスクと元気に育ってくれていますsign03
今後のことは…
まだ考えてませんcoldsweats01
ベイビーを欲しいという人は聞けば数人はいそうな
感じなのですが、
今はまだ赤ちゃんがちゃんと育ってくれることを
願うのみです…bearing

ペットショップで引き取ってもらえたりするんですかぁ~eye
知らなかったですsign03

投稿: みぃこ | 2009年1月28日 (水) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/43854841

この記事へのトラックバック一覧です: ルイ&メルの赤ちゃん♡ :

« お気に入りのおもちゃを持ってのびぃ~~?? | トップページ | キレイにアーチ作ってるみたい♪ »