« この寒さの中でチューリップ♪ | トップページ | まぁこんな感じだよね…(^-^; »

2009年1月23日 (金)

新世紀エヴァンゲリオン1G連?

先日、仕事帰りにちょっとだけ

スロに寄ってきましたcoldsweats01

何もわからずにイベント台に着席。

その日は

「新世紀エヴァンゲリオン~約束のとき~」

1840_2イベント台で

BIG10回REG1回の台に

座って1Kですぐにかかってから

3回くらい100Gちょっとや

200Gちょっとでなくなる頃に

かかったりとチンタラやってたんだけど

その後900Gまでハマってから青7BIG

最悪だ。。。shock

と思ってBIG後、1G目レバーONすると

フリーズしてみんながおめでとうって言う

アニメーションが流れました~happy02

その瞬間、隣に座って打ってた男の子が

「うわっっ!1G連フリーズだ…」と言うので

あたしはその声の方がビックリしちゃったよ…(ー_ー;)

もちろんあたしは初めて見たんだけどね…(^-^;

結局この後1回かかっただけで

終わっちゃった。。。crying

これって打ちなれてそうな男の子が

隣の台なのに声を出して驚くほど

プレミアなのかな??

でもあたしから言わせていただければ

それだけのプレミアならもう少し

連チャンして欲しいよ…crying

最近の台ってプレミアと連チャンって

全然比例しないよね…(ー_ー;)

前はコレが出たら連チャンありえるなんて台が

結構あったような気がするのに…sad

なんだか次のゲームへの楽しみがなくて

打っててもワクワクしないんだよなぁ。。。(´・ω・`)

ブログランキング・にほんブログ村へ ←クリックお願いしますm(_ _)m

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« この寒さの中でチューリップ♪ | トップページ | まぁこんな感じだよね…(^-^; »

ギャンブル」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

1G連フリーズなんて他人のでも見たことないですよ。たしかにレアですが一回しかボーナス保証されませんから意味がないですね。私もエヴァスロで1G連フリーズではありませんが空き台に座って1G目で特殊リプレイを引いてボーナスきたことありましたよ。ジャグラーでは二回1G目で光ったことがあります。共にBIGでした(たまたまですが)まぁ今スロットは規制が厳しいので若い人もパチンコに移っているように感じますね。花の慶二2も近日でるみたいですよ。

投稿: N.T.taka | 2009年1月27日 (火) 00時09分

☆N.T.takaさんへ☆

そんなにレアだったんですかぁ~eye
でも最近のプレミアとかって出ても
そのときだけでその後は期待できないというか
なんというか…(ー_ー;)
レアがでたから高設定だと期待出来ないというか…

ジャグラーで1G目はあたしは見たことないです~~!!
ジャグラーってコインがなくなる頃にかかるイメージが強くて…coldsweats01
1G目で光ってBIGだと最高ですね~~happy02
沖スロとかって早くかかるとREGだったりして
結構ガッカリしたりしちゃうんですよねぇ。。。(´・ω・`)
花の慶二は今でも人気ありますよねぇ~happy01
マンガが好きだったあたしとしては
どこのお店に行ってもまだあるのでちょっと嬉しいですcatface

投稿: みぃこ | 2009年1月28日 (水) 21時39分

私は新EVAで1G連は2回有るけど両方とも黄7だったからフリーズしませんでしたね。
2G連で赤7とかはありますが。

1G連フリーズ発生は赤OR青7確定演出なのでなかなかでないです。

ジャグラー1G連は”ジャンジャンバリバリ”の音声が流れますねえ。
ああ、この辺は機種によっては違った気がします。

しかし5号機は近々ユーザ寄りの規則改正が入るらしいのでもうちょっと楽しめる様になる可能性は高いです。
逆にパチンコの方は規制強化になるようですね。


>前はコレが出たら連チャンありえるなんて台が結構あったような気がするのに…
そのせいで無駄に射幸心を煽り過ぎると規制になっちゃったんですよねえ。

元々ボーナスストックによる人為的な大嵌りと大連荘は裏物非合法機の由緒正しき専売特許だったので、4号機で正式にストック機が出た時は合法的裏物と呼ばれてましたから、それに慣れてると今の機械は確かに辛いでしょうね。

まあその反動で少な目の投資でそこそこ遊べる5号機にシフトさせられたのですから、大連荘は期待するほうが無理なんです。

それでも最近は5千枚クラスは出るスペックの物も出てきてますが。

>なんだか次のゲームへの楽しみがなくて打っててもワクワクしないんだよなぁ。。。(´・ω・`)

この辺は機種のゲーム性に依存するので打つ機種さえ選べばそれなりに楽しめるのはあると思いますよ。

あとフォローしとくとEVAでも一日打って6割方のボーナスが2桁Gでの連荘でトータル5000枚OVERとか体験してますので、高設定をつかめれば4号機にも劣らない出玉も期待できるんですけどね。

投稿: rikuzen | 2009年1月28日 (水) 23時29分

あっ、言い忘れました。
EVAはボーナス消化中のスイカ・チェリー・1枚役の出現率が設定で差がありますので、その辺気にして打ってるとボーナス後続けて打つかどうかの判断材料になりますよ。

投稿: rikuzen | 2009年1月28日 (水) 23時36分

☆rikuzenさんへ☆

フリーズは赤7か青7確定なんだぁ~~eye
フリーズまでして黄orREGだと悲しいですもんねぇ。。。(x _ x)

ジャグラーの1G連って機種にもよるけど
音楽が変わるんだぁ~~~~~sweat01
知りませんでしたぁ~~sign03
ジャンジャンバリバリは聞いてみたいなぁ~~happy02

ユーザー寄りの規制が入る事は
ありがたいことですよねぇ。。。
最近はホントものの数分で諭吉様が飛んでって
しまいますもんねぇweep
もう少し遊ばせていただける規制にして欲しいですbearing
と言ってもそれ以前に不景気でホントなかなか
寄ることもできないですけど…crying

最近の台は演出が多くてやめ時がわからなくて
結局負けてしまうパターンが多いので
長い演出はあたしにとって危険ですsweat02
連荘を狙ってないでやめ時を見極めないと
えらい目にあいますよねぇ(´・ω・`)
気をつけねば。。。

EVAとか常連さんや詳しい人が
高設定台に必ず座ってるので
なかなかあたしみたいな知らない人間には
美味しい台にして終了で
その後常連さんが座って連荘なんて事も
しばしばあるのでやっぱり学習して行かないと
最近のスロは勝てないのかなぁなぁんて
思ってしまいますcoldsweats01

色々教えてくださってありがとうございましたぁ~heart04


投稿: みぃこ | 2009年2月 2日 (月) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/43718753

この記事へのトラックバック一覧です: 新世紀エヴァンゲリオン1G連?:

« この寒さの中でチューリップ♪ | トップページ | まぁこんな感じだよね…(^-^; »