« 2009年576運勢ランキング~~!! | トップページ | ランキング付けられたのかな? »

2009年1月 8日 (木)

1月4日は豪華なお食事だったぁ~♪

1月4日はMちんと会いましたぁ~♪

1月が誕生日のMチンにちょっと早めだったけど

プレゼントpresentを渡してご飯を食べに行ってきましたhappy01

プレゼントはALESSI(アレッシィ)の

ソルト&ペッパーシェイカーにしました!!

ALESSIはMちんが好きなので

今度の誕生日はALESSIのモノにしょうって

思ってたんだよね~~~happy01

「小さな幸せを感じたい♡ 」に商品画像が

アップしてありま~す)

ランチはなんとフランス料理を

食べちゃいましたぁ~~~lovely

お気に入りのフランス料理店が

潰れてしまったので

ここ数年フランス料理restaurantなんて

食べてなかったんだよねぇ…coldsweats01

気に入ってたお店は気取った感じがなくて

お花や緑がイパーイのお店で

田舎小さなのフランス料理やさんって感じで

大好きだったのになぁ~~~(´・ω・`)

今回はMちんがまえから気になってたっていう

お店に初めて行ってきましたsign03

あたしがお金を出そうとしたんだけど

Mチンが払ってくれて

あたしのMちんへの誕生日プレゼントは

いつもお世話になっているので

プレゼント&食事だと考えていたのに

それじゃあ誕生日のお祝いになってないので

夕食はお寿司屋さんでご馳走させていただきました。

回転寿司なんだけどね…coldsweats01

でもそこのお店は美味しくて新鮮でMちんも

気に入ってるお店なので高級寿司を

イパーイ食べてきましたぁ~~~lovely

この日は本当に豪華な食事で満足満足~heart01

しかも少しだけパチにも行って

食事代浮いちゃったしね~~~wink

そして今年もお年玉をいただいちゃいましたcoldsweats01

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

小さな幸せを感じたい♡ も更新してますwink

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

↓クリックm(_ _)m

|

« 2009年576運勢ランキング~~!! | トップページ | ランキング付けられたのかな? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぬぅあぁにぃ!おフランス料理ぃーッ!このご時世になんちゅう贅沢な。しかもMチンの支払いッ!Mチンは成金かい。回転寿司でもなんでも気持ちが大切ですので立派だと思いますよ。なぜかパチにも行ったのね(焦)ほどほどにね。で私は誕生日6月なんでそんときゃヨロピクね。

投稿: N.T.taka | 2009年1月10日 (土) 23時29分

☆N.T.takaさんへ☆

あははhappy01
フランス料理といってもランチ価格ですからちょっと豪華な
ディナーを食べた感じの価格ですよぉ~♪
回転寿司では一番高いお皿のお寿司をイパーイ食べて
満足の一日でしたhappy02
きっともうこんな豪華な食事は当分出来ないことでしょう…coldsweats01
パチはちょっとだけだったんですが
食事代が浮いてこの時期だったのに
本当にラッキーでしたぁ~~heart
N.T.takaさんは6月が誕生日だんですかぁ~~birthday
では干し柿を…(爆)

投稿: みぃこ | 2009年1月11日 (日) 13時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/43680151

この記事へのトラックバック一覧です: 1月4日は豪華なお食事だったぁ~♪:

« 2009年576運勢ランキング~~!! | トップページ | ランキング付けられたのかな? »