« まぁこんな感じだよね…(^-^; | トップページ | お気に入りのおもちゃを持ってのびぃ~~?? »

2009年1月24日 (土)

東京ドーム7日間って凄くない??

やっぱKAT-TUN凄いね~~lovely

東京ドームを7日間もなんてっっsign03

「史上初!KAT-TUN七夜連続東京ドーム」

(サンケイスポーツ)参照)

「KAT-TUNだ!史上初7日連続ドーム…5月15~21日東京公演 」

(スポーツ報知)参照)

スケジュール的にも色々と大変なことがあるのに

それでも実現しちゃうって凄いなぁ。。。

今のコンサートってエンターティナーな

コンサートが多くて本当に楽しめるみたいだし

毎回趣向を変えて見せる予定だって

サラッと言ってるけど、

1つのステージステージの進行を覚えるのも

大変なのに、他に振り付け、立ち位置etc

覚えなきゃいけない事は多々あるわ

しかもそのコンサートだけでなく

他の仕事も入ったりすることもあるだろうし

体力的にも凄くハードなんだろうなぁなぁんて

思っちゃうよ…(ー_ー;)

安全にそして見に来てくれる人たちに

楽しんでもらえるようにって…

KAT-TUNのメンバーも周りの

スタッフの方々も本当に皆で協力してじゃなきゃ

出来ないことだよね…(^-^;

見てみたいなぁ~~~happy02

ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックお願いしますm(_ _)m

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« まぁこんな感じだよね…(^-^; | トップページ | お気に入りのおもちゃを持ってのびぃ~~?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

赤西仁・KAT-TUN」カテゴリの記事

コメント

七夜連続ッ!驚異のスタミナと精神力が必要となりますね。私は実は歌に全く詳しくないので今までにコンサートというものに行ったことがないんです、、、。高校生の頃、グローブというチームの中にグレイという方がいると思っていたくらいですから。でもKAT-TUNは知ってますよ。歌は知りませんが(笑)

投稿: N.T.taka | 2009年1月27日 (火) 00時17分

☆N.T.takaさんへ☆

本当に凄いスタミナと精神力、集中力等が
必要ですよね~bearing

あはは…グローブにグレイですかぁ~coldsweats01
でも最近はグループとかホント名前が長かったり
グループで歌ってて名前を変えて他の人と
ユニット組んだりとかして覚えにくかったりすることも
多いですもんねぇ。。。(ー_ー;)
あたしも最近はわからないかも…coldsweats01
でもKAT-TUN知っててくれて嬉しいです~♪
歌も結構色々なところで流れているので
耳にしているとか思いますよぉ~catface


投稿: みぃこ | 2009年1月28日 (水) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/43831438

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ドーム7日間って凄くない??:

« まぁこんな感じだよね…(^-^; | トップページ | お気に入りのおもちゃを持ってのびぃ~~?? »