« 1月4日は豪華なお食事だったぁ~♪ | トップページ | 熱田神宮 »

2009年1月 9日 (金)

ランキング付けられたのかな?

ステっ子さんに日本ブログ村の

ランキングを教えてもらって

(ステっ子さんありがとぉ~~~heart01

早速貼り付けてみたんだけど

ちゃんと貼り付けられているのかしら??coldsweats01

左側のブログペット&メールフォームの下のに

貼り付けてみましたcatface

まだ使い方とかわからないことだらけだけど

とりあえずやりたいと思っていたこと

少し前進できたかしら?happy01

登録の時に参加カテゴリーを3つ選んで

%を100%になるようにとあったんだけど

それがいまいちわかんないんだよね…(ー_ー;)

とりあえず40・40・20って分けたんだけど

何が分けられるの??(x _ x)

それとおみくじ抽選数字ってのもまだわからんsign03

これから少しずつ検索とかかけて

勉強していこうと思ってますcoldsweats01

下↓のようなのを見かけたら

クリックしていただけると嬉しいですheart04

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« 1月4日は豪華なお食事だったぁ~♪ | トップページ | 熱田神宮 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一応日記ブログってのがあるけどクリックしてみたら多分他の方達のブログが沢山ありました。画像もでてました。みぃこさんが何位なのかも書いてなかったですが、、、。まぁ何事も初めはわからないことばかりですので徐々に理解していくでしょうね。

投稿: N.T.taka | 2009年1月10日 (土) 23時38分

☆N.T.takaさんへ☆

先日あたしのランキングが見られました!!
たぶん N.T.takaさんが見られたほかの方々のブログは
上位の方々のブログなんだと思いますよぉ~
あたしは登録した日よりも随分ランクアップしていましたが
N.T.takaさんが見たところには入れるような順位には
なれないと思いますcoldsweats01
でもN.T.takaさんのようにクリックしてくださった方々がいたので
登録した日よりもかなりランクアップしてたんだろうなぁ~heart04
クリックしてくださってありがとうございましたぁ~happy02
そのうちあたしのランキングを
アップできたらなぁと思ってますhappy01

投稿: みぃこ | 2009年1月11日 (日) 13時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/43681567

この記事へのトラックバック一覧です: ランキング付けられたのかな?:

« 1月4日は豪華なお食事だったぁ~♪ | トップページ | 熱田神宮 »