« 2月7日のミニウサ達♪ | トップページ | アップアップ、ドア~~ップ!! »

2009年2月15日 (日)

おしいことをした気分(>_<)

昨日はなんだか

いい夢notesを見た気がするんだけど

夢の内容を覚えてないぃ~shock

なんだかちょっぴり損した気分…bearing

う~む(-_-;)

どんな夢だったかなぁ…

なぁんて

今日は1日ヒマさえあれば思い出そうと

普段使わない脳ミソを回転させていた

というお話でしたcatface

チャンチャン♪

(つーか もっと他のコトに脳ミソ使えよ このバカチンがっっ(-゛-メ))

にほんブログ村 その他日記ブログへ  ←クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« 2月7日のミニウサ達♪ | トップページ | アップアップ、ドア~~ップ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

その感覚分かりますよ。私もたまに全く同じことありますから。ほんと起きてからは思い出せないんですよね。でもいい夢をみたという気持ちは残ってるんですよね。私の場合、結局思い出せずに終わりますけどね。昔、一度だけ夢の中で夢と気づいて暴れたことがあるんですよ。なぜか外国のテキサスの飲み屋だった。前世はそこで喧嘩して殺されたか?(笑)それ以降は一回もないけど、また夢と気づく夢にあいたいなー。次は何をしようか!

投稿: N.T.taka | 2009年2月16日 (月) 21時10分

☆N.T.takaさんへ☆

N.T.takaさんもありますかぁ~~~happy02
夢の内容を忘れてもいい夢だと
なんだか朝から頑張れそうな
その日いいことありそうな感じになるんですよね~♪
あたしも結局思い出せませんでした…(´・ω・`)

夢の中で夢だって気づいたんだぁ~~eye
しかもテキサスで暴れたんだ(爆)
夢だとわかれば怖いものなしですもんね~~smile
N.T.takaさんも面白い夢を見てるんですね~!!
あたしが以前よく見ていた夢は
(でも最近は見ないなぁ。。。)
昔、試験の時とかに良く使った赤い下敷き上に乗って
地上5メートルくらいの高さを低空飛行している夢ですcoldsweats01
だったらあたしの前世は
小さな下敷きの上に乗れちゃうなんて
なんちゃってマジシャンか(エスパー伊藤ではな~い(。>0<。))
ホウキと下敷きを間違えて使ってた
魔女っ子だったのかしらんcatface

あたしもN.T.takaさんみたいに夢だと気づく夢を見て
いろんなことしてみたぁ~~~いhappy02

投稿: みぃこ | 2009年2月16日 (月) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/44024320

この記事へのトラックバック一覧です: おしいことをした気分(>_<):

« 2月7日のミニウサ達♪ | トップページ | アップアップ、ドア~~ップ!! »