« まだ記録更新してくれるの?(・oノ)ノ | トップページ | あたしが一番淋しがってるかも…   (´・ω・`) »

2009年2月28日 (土)

懐かしぃ~~~~(o^-^o)

新しい車(中古車だけど…coldsweats01)には

買った時から古いカーナビが付いてたんだけど、

カセットでも聴けるんだよねsign03

そういえば押入れの奥のほうに

昔録音したカセットテープが何本か

残ってるのを思い出して引っ張り出してきて

最近、CDと交互に聞いたりしてるんだけど

めちゃくちゃ懐かしい~~~happy02

グローブやらユニコーンやら

ジュディマリやら小沢健二の今夜はブギーバックetc…

【中古】邦楽CD globe / global trance

globeは…

また聞けることがあるのかしら…(´・ω・`)

すばらしい日々

ユニコーンは最近再結成してTVでまた

見られるようになったよね~heart04

(ってか解散してもないと思うけど…(^-^;)

また楽しい曲とかも聴かせてくれるかしらんnote

【中古】邦楽CD 広末涼子

今は女優さんとしてこないだも

おくりびと

「おくりびと」のアカデミー授賞式で

TVに出てたけど

広末涼子ちゃん歌ってたよね~sign03

「大スキ!!」も久々に聞いたよぉ~note

ホント懐かしいぃ~~~confident

まだまだずっと聞いてないカセットテープが

残ってるので懐かしみながら

ちょこちょこ聴いていきたいと思ってまぁ~すcatface

にほんブログ村 その他日記ブログへ  ←クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« まだ記録更新してくれるの?(・oノ)ノ | トップページ | あたしが一番淋しがってるかも…   (´・ω・`) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

カセットテープに 心躍るものがありましたが、
グローブやらユニコーン、ジュディマリ、小沢健二、広末涼子…
を みぃこさんは 「めちゃくちゃ懐かしい~~~」 と言ってしまうのですか!

♪すばらしい日々だ 力あふれ すべてを捨てて僕は生きてる~
 ダンスフロアーに華やかな光 僕をそっと包むよなハーモニ~
 とってもとっても とってもとっても とってもとっても   ♪♬ ♫note

ひととおり脳内でメドレーが流れました。 
(そして、東大卒のオザケンは どこに行ってしまったのでしょう?)

投稿: commentator | 2009年3月 1日 (日) 02時10分

懐かしい~♪
たまには聞いてみたいな~。
私も探してみます(^^)

応援★☆

投稿: ケーキ | 2009年3月 1日 (日) 14時00分

☆commentatorさんへ☆

カセットテープですcatface
めちゃくちゃ懐かしいは言い過ぎかも…coldsweats01
あたしもこのテープの曲を聴いた時、
小沢健二さんは今??
なぁんてふと思ってしまいました…(^-^;

それにしてもcommentatorさん凄いですね~~!!
曲名を聞いただけでひととおりの歌詞を思い出しちゃったんですかぁ~~~??
オザケンって東大だったんですかぁ??
知りませんでしたぁ~~~coldsweats02

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆ケーキさんへ☆

懐かしいですよね~~♪
あたしの友達がこないだ車に乗ったので
久々に聞かせてあげたら
音楽と一緒に思い出とかも思い出すよね~
なぁんて言ってましたhappy01
最近はカセットテープがあっても
聴くモノがなくてなかなか聴けないんですよねぇ。。。(´・ω・`)
色々新しい物がでてくるのは便利ですが
こういった今までのモノが使えなくなってしまうのは
残念だなぁって思ってしまいます(x _ x)

そうそうリンクの件よろしかったでしょうか??

投稿: みぃこ | 2009年3月 1日 (日) 19時45分

歌詞は知っているつもりでも 間違えていたら恥ずかしいですからね、 ここだけの話、ネットでも検索していますよ note
ググってみれば いくつかの歌詞情報があるはずです。
例 : “歌詞ナビ” など

投稿: commentator | 2009年3月 1日 (日) 22時22分

☆commentatorさんへ☆

わざわざ確認のため、検索してくださってたんですかぁ~sign03
ありがとうございますhappy01
最近はネットで色々と検索できるので便利ですが
わざわざ本屋で歌詞が付いてる雑誌や
そういう専門誌を買って見ていたりしてたなぁ~
なぁんて思い出しちゃいましたbook

投稿: みぃこ | 2009年3月 2日 (月) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/44197381

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしぃ~~~~(o^-^o):

« まだ記録更新してくれるの?(・oノ)ノ | トップページ | あたしが一番淋しがってるかも…   (´・ω・`) »