« 記録更新したぞぉ~♪♪ | トップページ | 追いかけっこの毎日だ。。。(ー_ー;) »

2009年2月22日 (日)

まだまだ寒いのにお散歩??(´・ω・`)

知人の工場の野良猫グレ&ぷぅcat

まだまだ寒いのに

もうお散歩に行きたがります(ー_ー;)

竹やぶの方は日陰が多いし、

あたしとしては春までお散歩は待って欲しい~despair

まぁお散歩といっても

裏の竹やぶの周りをグルリと回るだけなんだけど…

でも日陰は寒い~~~bearing

1885 ←こんな感じで

あたしが近寄っていくと

お散歩コースの方向に

歩き出そうとします。。。coldsweats01

いや、寒いから今日はやめ…

.

1886

あたしのことはお構いなしかい…wobbly

そんな感じでお散歩がはじまりますsweat02

竹やぶの方へ行くと

グレ&ぷぅは2匹追いかけっこのように

竹やぶを出たり入ったり…

あたしはもちをん竹やぶには入りませんsweat01

1888

画像だと風がなくて

暖かそうだけど

実際は冷たい風が

ビュウビュウ吹いてて

めちゃくちゃ寒いのよぉ~weep

それでもズンズン先に行くぷぅの後を

ついて行くんです…(ー_ー;)

1889だって戻ろうとすると

先に行ってたぷぅが

あたしのところまで戻ってきて

←こんな感じで

また先導しようとするんだもん…sad

一緒にお散歩誘ってくれるのは

嬉しいんだけど…

もう少し暖かくなるまでは

グレと2匹で行ってくれるとありがたいかも??coldsweats01

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ  ←クリックお願いします♪
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« 記録更新したぞぉ~♪♪ | トップページ | 追いかけっこの毎日だ。。。(ー_ー;) »

動物・生き物」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふふ、ありがた迷惑って感じですかね。ニャースは暖かい毛皮を全身に羽織っていますが人間は服を着て防寒しかないのでキツイですよね。竹やぶの画像は寒そうにみえますよ。早く温かくなってほしいものですね。でも暖かくなればまた花粉の季節がくるんだな(悲)二年前から花粉症になったしまったとです。みぃこさんはどんなんですか?

投稿: N.T.taka | 2009年2月26日 (木) 22時04分

☆N.T.takaさんへ☆

誘ってくれるのは嬉しいんですけど
もう少しだけ暖かくなってからだともっと嬉しいんですけどね…coldsweats01
彼らは暖かい毛皮を羽織って竹やぶの中を
駆け回っているので暑いくらいかもしれないですけど
日陰をゆっくり歩いているあたしとしては
かなりサブいです~~~bearing

最近あたしももしかして花粉症?って思ってしまえる症状が
ちょくちょくあるので今年は
ちょっとあたしも不安です(x _ x)
昔は花粉症の人も少なかったのに
なぜこんなに増加してしまったんでしょうかね(´・ω・`)
あと調子が悪い時は動物アレルギーも出てしまう時があるので
我が家の動物達の毛の抜け変わりの時は
触りながら鼻をグジュグジュしたりしています…sweat02


投稿: みぃこ | 2009年2月28日 (土) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/44126420

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ寒いのにお散歩??(´・ω・`):

« 記録更新したぞぉ~♪♪ | トップページ | 追いかけっこの毎日だ。。。(ー_ー;) »