« とろとろ桃のフルーニュ♡ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | トップページ | いつも通ってるところなのに… »

2009年2月20日 (金)

当たったぁ~~~♪♪

先日の夢はこれの予知夢だったのか??coldsweats02

1877←スギ薬局のHPで

やってたキャンペーンに

結構前に応募したら

当選して

こちらが送られてきましたぁ~heart04

こないだ見たスギ薬局に行った夢と

コレは偶然なのか??(ー_ー;)

「今回は覚えてたよぉ~!」参照)

それとも…sign02

当選商品は、

セグレタシャンプー&セグレタへアコンデシショナー&

セグレタヘアエステのセットで~すbell

↓これと同じかな??

見て、触れて、香る、感じる艶髪へ。天然素材から抽出したグロッシー・ヘア・スパイスを配合!1...

セグレタは一度も使ったことがないんだけど

シャンプーとかコンディショナーとか最近

なんだか色々種類も多いし、

値段も結構するから新しい商品とかを

試してみたくても、いざ買いに行くと

つい使い慣れたものを買っちゃったり

しがちなんだよねぇ。。。coldsweats01

だからこうやって使ったことのない商品が当選したり

するとめちゃめちゃ嬉しい~~~~shine

今から使うのが楽しみだぁ~~~catface

ブログランキング・にほんブログ村へ  ←クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« とろとろ桃のフルーニュ♡ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | トップページ | いつも通ってるところなのに… »

懸賞 当選賞品とか」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

shine当選おめでとうございますshine
一足先に夢で当選を教えてくれたのかもhappy01
良かったですね。

シャンプーとかって私も同じで、新しいやつ買おうかなって思っても、結局いつもの詰め替え用とかを買ってしまたりするんですよね。
洗い心地どうでしたか?


もしよろしければ私のブログにリンクを貼らせていただいてもいいですか?

またきますね。
応援☆

投稿: ケーキ | 2009年2月20日 (金) 22時37分

みぃこさん よかったですね! (^-^)

“予知夢” とは驚きです!
みぃこさんのブログは その名のとおり
“幸せ” を呼んでいるんですね。

投稿: commentator | 2009年2月20日 (金) 23時45分

☆ケーキさんへ☆

shineありがとうございます~~shine

ほんとシャンプーとかって
新しいのにチャレンジ!!って思っても
いざ買いに行くと同じ詰め替え用とか
買っちゃいますよね…(^-^;
まだ今使ってるのが残っているので
セグレタの使用はしばらく後になりそうなんですが
今からもう楽しみです~~~note

リンクの件、ありがとうございますsign03happy01
こちらこそどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
あたしもケーキさんのブログをリンクさせていただいて
よろしいでしょうか??

またあたしもお邪魔させていただきますので
その時はどうぞよろしくお願いしま~すheart04

応援までありがとですhappy02

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆commentatorさんへ☆

先日はアドバイスありがとうございました~happy01
これから長文の際などには
大いに活用させていただきますnote

予知夢なのかどうかはわかりませんが、
夢を見た時に、なぜにスギ薬局だったのか
かなり疑問だったので
今回商品が当選してビックリしてしまいましたcoldsweats01
悪いことでなく、いいコトで良かったです♪

今回、ホント幸せを呼んでくれた感じになって
嬉しいです~~~♪
でも出来ることならこうやって遊びに来てくれて
コメントなどをいただける皆さんにとっても幸せを呼ぶような
ブログになれたらいいのになぁ~shine
なぁんて思いまぁ~すsign03

投稿: みぃこ | 2009年2月21日 (土) 19時48分

まさしく予知夢やな。おそるべし、スギ薬局!んー、私も大金を手にするとか魔法が使えるようになる夢をみて予知夢にならんかなー、、、。たしか、みぃこさんは路線の上を車で走っている夢も同時に、、、!こッ、これ以上は言えません(笑)

投稿: N.T.taka | 2009年2月24日 (火) 22時15分

☆N.T.takaさんへ☆

やっぱり予知夢だったのでしょうか…coldsweats02

夢とかって夢占いとかで見てみると
いい夢の方が現実には
あまりいいことがなかったような気が…
ってことはもしかしてお財布を落としたりした夢を見たほうが
大金が入ってきたりするとか??Σ( ゜Д゜)

同じ夢の中の線路の上を走って帰ったってのが
なにか今回の当選に関係あるのかなぁ~~coldsweats01

投稿: みぃこ | 2009年2月25日 (水) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/44123080

この記事へのトラックバック一覧です: 当たったぁ~~~♪♪:

« とろとろ桃のフルーニュ♡ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | トップページ | いつも通ってるところなのに… »