« 携帯で撮った動画もアップしたいなぁ~(゚ー゚; | トップページ | モコモコ♪クマ耳パーカー買ってみた( ^ω^ ) »

2009年2月 4日 (水)

野良猫グレ&ぷぅ

coldsweats01このブログに久々の登場グレ&ぷぅheart01

寒さに負けず

元気に知人の工場の裏の野っ原を

二匹で仲良く駆け回ってますhappy01

1808←ご飯も仲良く2匹一緒♪

男の子同士なのに

いつまでも仲良しheart

でもその結束力の強さのおかげか

あたし達にはなかなか

なついてくれないけど…(´・ω・`)

1806←ちょくちょく

ぷぅに置いてけぼりをくらって

仕方なくここで

日向ぼっこしてるグレ。

ぷぅが帰ってくると一目散に

ぷぅの所に駆け寄っていきます。

1809最近、気になってるのは…

ぷぅさんあんたちょっと

メタボ気味でないかい??

こうやって見てると

そんな風に見えないけど

歩いてると

お腹とか目立つんですけど…(ー_ー;)

あたしと一緒にダイエットしてみるか??coldsweats01

にほんブログ村 その他日記ブログへ  ←クリックお願いします♡
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« 携帯で撮った動画もアップしたいなぁ~(゚ー゚; | トップページ | モコモコ♪クマ耳パーカー買ってみた( ^ω^ ) »

動物・生き物」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久々の登場ですね。やはりまだ懐いてくれていなんですか、、。
グレ君は毛色が黒いので日向ぼっこしている得はぷぅ君より体温上昇率が高いでしょうね。ぷぅ君がメタちゃんぎみになっているんですか。天敵がいなくて安定した食事を用意してもらえている状況であればそりゃメタボになりますな。もっと緊張感をもてーーいッ(笑)

投稿: N.T.taka | 2009年2月 6日 (金) 21時42分

☆N.T.takaさんへ☆

久々の登場です~~♪
口笛で呼ぶと出てきてはくれるんですが
ご飯の時以外は触らせてくれないっす。。。(´・ω・`)
日向ぼっこしてるグレの毛を触ると
暑くないのか??ってくらい吸収がいいみたいですよcoldsweats01
食事のときは自分のを食べながらグレのお皿まで横取りに
いってしまうのでぷぅはメタボになっちゃうんですよねぇ…
(ー_ー;)
グレがぷぅにお皿を取られても黙っているので、ぷぅは
どんどんメタボになりつつあるように思えます…(x _ x)


投稿: みぃこ | 2009年2月 7日 (土) 14時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/43947763

この記事へのトラックバック一覧です: 野良猫グレ&ぷぅ:

« 携帯で撮った動画もアップしたいなぁ~(゚ー゚; | トップページ | モコモコ♪クマ耳パーカー買ってみた( ^ω^ ) »