« ベビウサの成長に毎日帰るのが楽しみ~♪ | トップページ | 携帯で撮った動画もアップしたいなぁ~(゚ー゚; »

2009年2月 3日 (火)

ミニミシン

先日、ミニミシンを購入しましたscissors

前から欲しかったんだよねsign03

ミシンは家にもあるんだけど

重いし、機能がありすぎてちょっと使わないと

使い方忘れちゃったりして

押入れの奥で眠ってます…coldsweats01

まぁ時々母親は使ってると思うけど。

裾のほつれとかをちゃちゃっと直したい時とかに

わざわざ出すのがめんどくさくて

休みの日にゆっくりやればいいやぁ。。。

なぁんて先延ばしにしたりすることが多々…coldsweats01

そんな事でやっとGETしましたsign03

これからはちゃっちゃっとぉ~~~っっrock

なぁんて探してみるとそんな時に限って

ほつれてたりする服とかがないんだよねぇ。。。(ー_ー;)

ネットでも見てみたら皆同じこと思ってるよねぇ~

って感じのフレーズがいっぱいあった…coldsweats01

【TOKU】ほつれ、刺繍を簡単OK!ミニ/ミシンSEWING 2in1

ミニミニなコンパクトミシン。面倒なミシンがけ、準備する
のも一苦労。そんな悩みを大活躍!ちょっとしたほつれを
直したり、簡単な刺繍をするのに最適

コンパクトだから出し入れ楽々、重量わずか約390g!軽量ミニミシン 電池でも使用可能

やっぱり考えることはみな同じなんだね…coldsweats01

うちのおばあちゃんもミシン出すのが大変で

手縫いの方が早いって

雑巾とかちゃちゃっと縫ってくれたもんなぁconfident

あっ!!(゚ー゚;

だったらお前もそうしろよとかって

言われちゃいそうだわcatface

にほんブログ村 その他日記ブログへ  ←クリックお願いしまぁ~すm(_ _)m
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« ベビウサの成長に毎日帰るのが楽しみ~♪ | トップページ | 携帯で撮った動画もアップしたいなぁ~(゚ー゚; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちの母親なんか7万円だかしたミシンを新品未使用状態で2年以上寝かしております。たまにでも使えばいいのに、、、。一時のマイブームだったのかしら?ミシンは機械だけあって仕上がりが綺麗にできるのがメリットですよね。デメリはだすのが面倒とか高いとかかしら。まぁ男の私には縁のない話ですわ。

投稿: N.T.taka | 2009年2月 6日 (金) 21時26分

☆N.T.takaさんへ☆

ミシンって高いですよね~!!
でもN.T.takaさんのお宅と同じく眠っているご家庭は
結構多いのでは??(^-^;
最近のミシンは好きな刺繍をミシンで簡単にできてしまうとか
色々な機能が付いているみたいですが
一般家庭だとそうしょっちゅう使うものでもないので
使いたいときにパッと使えてパッとしまえるみたいな
ミシンを期待してしまいますよね…coldsweats01
男の方でもミシンをテキパキ使えると
かっこいいっすよぉ~~~smile

投稿: みぃこ | 2009年2月 7日 (土) 14時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/43938407

この記事へのトラックバック一覧です: ミニミシン:

« ベビウサの成長に毎日帰るのが楽しみ~♪ | トップページ | 携帯で撮った動画もアップしたいなぁ~(゚ー゚; »