« ここ数日のランキング | トップページ | おこづかいサイトで換金したよぉ~♪♪ »

2009年2月14日 (土)

目覚めたあたしの元気の素♪

今の時期は育てている植物は

みんな温室(といってもビニールのだけど…coldsweats01

の中だから

朝カーテンを開けてもちょっと淋しい。。。

でもそんな中この子だけが

寝ぼけ眼のあたしに一日をパワーを

分けてくれてますheart

1868 名前を知人に聞いたんだけど

すぐに忘れてしまう…coldsweats01

なんだったかな…(ー_ー;)

でもまだまだ朝は冷えるのに

可愛く咲いてくれてるでしょ??

たくましい子(花)ですhappy02

朝カーテンを開けて

こんな風に咲いてるのを見ると

さぁあたしも負けずに一日がんばらにゃぁ~o(・∩・)9"

という気持ちにさせてくれるのだsmile

にほんブログ村 花ブログへ  ←クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« ここ数日のランキング | トップページ | おこづかいサイトで換金したよぉ~♪♪ »

ガーデニング?」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物の画像♪」カテゴリの記事

コメント

ビニールも立派なもんですよ。次に花の名前を聞いたら携帯のメモに書いておけばええんちゃいますか?そしたら忘れても見れば分かりますからね。花と動物は元気をくれますよね。でも頑張りすぎはよくないですよね。セーブするところはセーブせにゃあかんですよ。

投稿: N.T.taka | 2009年2月16日 (月) 20時49分

☆N.T.takaさんへ☆

ビニールの温室?は去年だったかな??おととしだったかしら??(^-^;
ホームセンターで安売りしている時に購入したもので~す♪

いつも何か忘れないようにってコトは携帯に
メモっておこうってあたしも思ったりするんですが、
画像の撮影もそうですが、
あたしってばひとつのことに夢中になると
スッカリ他の事を忘れちゃって
その時は
話に夢中になったり、見るのに、食べるのに必死になったりして
あとであっ!!撮り忘れた!!メモしとくんだったwobbly
なぁんて気づくんですよね…(ー_ー;)
お恥ずかしい限りです…coldsweats01

あたしはそういう面ではもう少し頑張らねばと…coldsweats01


投稿: みぃこ | 2009年2月16日 (月) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/44046924

この記事へのトラックバック一覧です: 目覚めたあたしの元気の素♪:

« ここ数日のランキング | トップページ | おこづかいサイトで換金したよぉ~♪♪ »