« みぃこで検索されてる~~♪♪ | トップページ | ミニミシン »

2009年2月 2日 (月)

ベビウサの成長に毎日帰るのが楽しみ~♪

最近、毎日帰るのが楽しみですnote

なぜかと言うと…

メルの赤ちゃんの成長が楽しみで楽しみでhappy02

メルが心配するといけないので

メル&ルイの夕飯時&お遊びタイムの時に

赤ちゃんを見せてもらってるんだけど

最近はメルもあたしにはそんなに警戒しないで

赤ちゃんを見せてくれるんだよね~♪(多分…coldsweats01

赤ちゃんもめちゃくちゃ成長しましたよぉ~heart04

200901222333004←1月23日撮影camera

まだ

ウサギだよね?eye

って感じの頃。

毛もなくツンツルテンちゃん達ですcatface

.

200901252016004←1月25日撮影camera

この頃やわらかそうな

毛が生えてきて

時々願えるのと中に

ウサギキックのような

跳ねる感じの動きが見られて

生まれて数日のベイビーでも

もうウサギらしんだぁ~なぁんて

思っちゃいましたぁ~happy01

200901271816000_3  ←1月27日撮影camera

ちょっと前までは

同じ場所で

モゾモゾしてるだけだったけど

3羽とも個々に

少しづつ移動してみたり大きく伸びてみたり

するようになりましたsign03

上の方の赤枠の部分で

他のベビうさぎが足を伸ばしてるんだけど

わかるかな??coldsweats01

200901271818013←でも結局

3羽寄り添ってが一番落ち着く

みたいhappy02

個々に動き回ってみても最後は

←こんな感じでおやすみぃsleepy

毎日成長してゆくこの子達から

只今目が離せませ~~~~んhappy02

親バカならぬ飼い主バカのみぃこは

毎日メロメロheart01ですcoldsweats01

にほんブログ村 うさぎブログへ  ←クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« みぃこで検索されてる~~♪♪ | トップページ | ミニミシン »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~~~♪
 
みぃこたん☆ところは動物の家族がイパーイ出来てもちゃんと
面倒見て凄い!
って思ったりします☆
 
毎日帰ると朝見たときより成長しているのがリアルに解かるン
でしょうね☆
 
みぃこたん☆ちの動物達は、種類を超えて全員が仲良しって
妄想しています☆

投稿: ステっ子☆ | 2009年2月 2日 (月) 22時33分

それは家に帰るのが楽しみですよね。毛があるのとないのでは全然印象が違いますね。動き出すのも早いんですね。画像でよく成長過程が見てとれますよ。目も開いてなくてまだまだ赤ん坊ですよね。このまま無事に成長することを願ってますね。あと、髭が願えるは寝返るではないんじゃないかと?

投稿: N.T.taka | 2009年2月 2日 (月) 23時00分

☆ステっ子さんへ☆

こんばんわぁ~♡
我が家では動物が居ないことがないので
人間も動物も同じ感じで生活しているかも…(^-^;

毎日変えると朝より大きくなってる感じがしたり
前より活発に動くようになってたりして
帰るのが楽しみで仕方ないです~~~happy02

我が家の動物達は結構仲良しな方かもしれないですねぇ
知人の所は同じ家の猫二匹がまったく寄り付かなくて
ご飯のお皿もトイレも1つづつ話しておかなければいけないとかっって言ってたけどそんなことも全然ないみたいです♪
動物達の愛称が良かったのかなhappy01

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆N.T.takaさんへ☆

ツンツルテンと毛があるのではホント
印象が違いますよね~smile
この時期なので毛がない時は寒くて死んじゃったりしないかと
心配してましたが今ではモコモコで
あたしが暖かそうでうらやましいくらいですcoldsweats01
本当に成長が早いですよね~!!
自分で画像を眺めてみても
まだこの子達が生まれて10日ちょっととは思えないですsign03
また画像もアップしていけたらなぁ~って思ってまぁ~す♪

またまたやっちまいました~!!
赤ペン先生と呼ばせていただこうかしらんhappy02
ありがとです~~!!

投稿: みぃこ | 2009年2月 3日 (火) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/43936964

この記事へのトラックバック一覧です: ベビウサの成長に毎日帰るのが楽しみ~♪:

« みぃこで検索されてる~~♪♪ | トップページ | ミニミシン »