« 改行(行間をあけられない)できない。。。(ー_ー;) | トップページ | とろとろ桃のフルーニュ♡ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! »

2009年2月19日 (木)

今回は覚えてたよぉ~~!!

先日は、いい夢を見た記憶はあるんだけど

夢の内容を忘れちゃってて

なんだかちょっぴり損した気分だったんだけど

「おしいことした気分(>_<)」参照)

今回の夢は覚えてたよぉ~~scissors

なぜかあたしはスギ薬局に行って

買い物をして

帰りは車rvcarで線路trainの上を走ってるの…coldsweats02

しかもあたしだけじゃなくて

みんな普通の道路のように

線路の上を走ってたぁ~~~~~sweat01

どんな夢じゃ…(ー_ー;)

せっかく覚えてたのに

なんでこんな変わった夢なんじゃぁ~いwobbly

なぜにスギ薬局??なぜに線路の上~sign02coldsweats02

せっかく見られる夢なら赤西君shineとか

バンバン出てきてくれれば

めちゃくちゃ朝からパワー全開で頑張れるのにぃ~catface

ブログランキング・にほんブログ村へ  ←クリックお願いします♡
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« 改行(行間をあけられない)できない。。。(ー_ー;) | トップページ | とろとろ桃のフルーニュ♡ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

夢って見たという感覚は覚えているけど、内容まで覚えていることって少ないですよね。
それに覚えていても不思議な夢が多くてcoldsweats01
最近は見なくなりましたが、仕事をしているときは遅刻する夢を見ていました。でもいつも会社にはつかないのcoldsweats02
そんな日は朝から疲れていて、やる気もなくなるんですよ。
ホント、良い夢だったら朝から気合入りますよね。

投稿: ケーキ | 2009年2月19日 (木) 22時33分

☆ケーキさんへ☆

遅刻をしてないのに
遅刻をしている夢を見てしまうってのも
なんだか損した気分の夢ですね~bearing
せっかくの夢ならば得した気分の
夢を見たいものですよネnote
あたしも覚えてる夢ってのは大体変わった夢だったりして
朝から???(ー_ー;)ってな気分になって
大爆笑してしまったりしています…coldsweats01

時々ふとあたしってばこんな突拍子もない脚本を
無意識で考えられるなんて天才か??
なぁんておバカに思っちゃったりなんかもしたりして…
(ってのは冗談ですけど…)
ホントなぜ不思議な夢を見るのかが不思議でならないです…coldsweats01

投稿: みぃこ | 2009年2月19日 (木) 22時51分

スギ薬局?とは随分具体的ですね。線路の上を車で走ってるのかー。願望だったりして?でも不思議ですよね、覚えている夢と覚えていない夢があるなんて。僕も夢で芸能人がでてきたことはないですねー。よく見る夢は車で事故をする夢と歯が抜ける夢。昔からこの二つはよく夢になり、起きてホッとするんです。心理的に何か不安があるのかなぁ、、、?

投稿: N.T.taka | 2009年2月19日 (木) 23時31分

☆N.T.takaさんへ☆

ホント具体的すぎですよね~coldsweats01
線路の上を歩いてみたいと思ったことは
ありますが
車で走るのも願望だったんでしょうかねぇ。。。(ー_ー;)
周りと話をしていると
あたしは結構夢を覚えてるみたいなんですが
変わった夢ばかりらしいです…coldsweats01
ブログでもいくつかアップしたことがありますが
芸能人の夢もたまに見たりしますよぉ~♪
でも肝心の赤西仁クンは
なかなか出てきてくれないので残念です~~bearing

車で事故を起こす夢はなんだか不安になりそうな夢ですよねsweat02
でも逆を返せばその夢を見て気をつけようって思って
安全運転をできるようになるのかしら?
歯が抜ける夢はやっと歯医者通院が終わった
あたしとしては見たくないなぁ~~~despair
夢って心の奥の深層心理とかなんたらかんたら…
とかって聞いたりもするので興味深いと言えば
興味深いものですよね~~coldsweats01


投稿: みぃこ | 2009年2月20日 (金) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/44094734

この記事へのトラックバック一覧です: 今回は覚えてたよぉ~~!!:

« 改行(行間をあけられない)できない。。。(ー_ー;) | トップページ | とろとろ桃のフルーニュ♡ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! »