« ミニミシン | トップページ | 野良猫グレ&ぷぅ »

2009年2月 3日 (火)

携帯で撮った動画もアップしたいなぁ~(゚ー゚;

最近、携帯で

ウッサーズ親子とかの動画も撮ったりしてるんだけど

ブログへアップしたくても

ぜ~んぜんわっかりましぇ~ん<( ̄^ ̄)>えっへん!

(いばんなよ…(ー_ー;))

それにmicroSD??カード?とかってのも

ないからすぐにデータがいっぱいになっちゃって

撮れない…despair

ってかそれ以前にあたしの携帯から

ブログに画像もアップできないんだよなぁ。。。(´・ω・`)

まだまだあたしには調べることも

お勉強も足りないみたい。。。despair

ブログランキング・にほんブログ村へ  ←クリックお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« ミニミシン | トップページ | 野良猫グレ&ぷぅ »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きょうは、携帯ー!
でも、ちょろはアップするはずだったの。

投稿: BlogPetのみぃこ2 | 2009年2月 4日 (水) 15時22分

私は一切、ブログをはじめパソコンには詳しくないのでなんともいえませんが画像ではなくて動画を載せるってのは技術や知識がなくてはダメっぽいのを肌で感じます。当然、microSDってのも聞いたこともございません。みぃこさんはすごいと思いますよ。自分でブログをやって画像載せたり他のサイトにいくやつ張ってたりしてますもんね。

投稿: N.T.taka | 2009年2月 6日 (金) 21時33分

☆N.T.takaさんへ☆

最近動画サイトとかって結構話題になってますが
ホントみんななんであんなに知識があるんだろうなぁ~
って尊敬してしまいますcoldsweats01
microSDってのは携帯の横についているので
前の携帯に付いていた
miniSDみたいなものだろうなぁ。。。
なぁんて思ってます(^-^;
あたしのブログでわからないことはここに遊びに来てくださっている皆さんに色々と教えてもらったことがほとんどなので
あたしが凄いのではなく、
ここで教えてくださる皆さんのおかげでございます~~happy02
本当に親切な方ばかりのおかげで
このブログが続けられてるんですよねhappy01
感謝です!!


投稿: みぃこ | 2009年2月 7日 (土) 14時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/43946629

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯で撮った動画もアップしたいなぁ~(゚ー゚;:

« ミニミシン | トップページ | 野良猫グレ&ぷぅ »